“美しすぎる巨乳”のビジュアル最強素人!早くも「2013年最高の素人AV」の呼び声!!

menscyzo1227MG01.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。 VOL.61』より
スマートフォンの方はこちら

 劇的に可愛い素人がAVデビューするようだ。スレンダーで高身長、しかも超美巨乳のパーフェクトボディの持ち主で、さらには女優顔負けの超美人! 透明感、美しい鼻筋、大きな瞳、整った顔は北川○子にそっくりとのこと。これはまさに、おっぱい好き、素人好きのためのパーフェクト美女と呼べる逸材!!

 AVメーカープレステージの大人気シリーズ【続・素人娘、お貸しします。VOL.61】でデビューを果たす彼女。その名の通り、素人娘を男の家に放り込んでヤラせる。それを固定カメラで終始撮影。出会ったばかりの男女がものの数分でコトを始める。デリヘルのようなものだが、その生々しい雰囲気や出てくる素人娘が可愛すぎることから不動の人気を誇る。

MAS-095.100.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。 VOL.61』より
スマートフォンの方はこちら

 いざ撮影の前に監督とのインタビュー。「どうしてAVに?」との質問には、「うーん、貯金がしたくて。安心感得たいから」。「どんなプレイが好きなの?」と聞くと、「言葉責めです。こんなに濡れてるねーとか…えへへ…いいですね」。ニコっと笑った時に見える綺麗な歯並びと、美人の合間に見える愛くるしい子供のような笑顔がたまらない!

 「オナニーはする?」との質問に、「前はシテたんですけど、今はしなくなりました」「え? どうして?」と問い詰めると、「なんかあんまりしないほうがいいよって言われて…指じゃなくて、電マでやるんですけど、電マに慣れるとよくないって言われて…」とのこと。

menscyzo1227MGDSC_9448.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。 VOL.61』より
スマートフォンの方はこちら

 いやいや、やめないで! ゆいちゃんが自分で電マをあてがって、その美人な顔を歪ませてるところ…想像しただけでもう興奮が収まらない! しかも「電マは好きです☆すぐにイっちゃう」と自分で言ってしまうほどのドエロっぷり! オナニーするときにAVを見るというが「どんなシーンを見るの?」と聞くと、「うーん、入ってる所よりかは前戯の方が好きです。…舐められてる所とか」とわりと淡々となんでも答えてくれちゃうサバサバした感じもあって好感度抜群! 感度も抜群(たぶん)! 本当にこんな可愛い女の子のエッチする姿を見ちゃっていいの!? グラドルを超越したクビレとおっぱい。モデル顔負けの手足の長さに、女優顔負けの美人顔! 「AVなんて出なくたって他で十分稼げるでしょ!」なんて言うのはご法度。だって彼女の美貌によって何人の人が救われることか…。余計なことは言わない言わない! だって彼女自ら「エッチはわりと好きな方です♪」なんて言っちゃうんだから! 経験人数は7人で、全てが彼氏だったわけではないそう。「お酒飲んで、酔っ払っちゃって、その勢いでヤッちゃったことがありました。」と。「お酒飲むとどうなるの? 大胆になる?」と聞くと「はい。すごく大胆になっちゃいます!えへへ」と笑顔を見せる。

Still1029_00241.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。 VOL.61』より/スマートフォンの方はこちら

 
 アパレル店員だけあって服のセンスもいいし、何より立ち姿がモデルの様に綺麗! いざ男の家へと向かう車中、「緊張します」と強張った表情で外の景色を見る彼女。見とれてしまうほど横顔も綺麗だし、おっぱいデカいし脚も綺麗。たまらず白いプニプニおっぱいをつんつんし、太ももをスリスリする監督。家につき男とご対面。何をどうしたらいいのかわからないといった感じで座りそわそわする二人。監督はじゃあシャワーでも浴びてと彼女を誘導し、お風呂場で「どう? 彼?」と聞くと「若いし、わりとかっこいい!」というゆいちゃん。おどおどしながらチューから始まり一悶着ありなんとかことを終える。素人同士だからこそあり得るリアルなエッチ。

Still1029_00262.jpg※画像:『続・素人娘、お貸しします。 VOL.61』より/スマートフォンの方はこちら

 なんとか終わりシャワー浴びているゆいちゃんの元へ監督が突撃。「どうだった?」と聞くと、「緊張しました」とぼそり。「気持ちよかった?」と聞くと表情を変えず「気持ちよかった」と答える彼女に「嘘でしょ? 本当は?」と問い詰めると、「うーん…小さかった☆シーですよ!」と小声で答える。それでも着替え終わり「ありがとうございました。シャワーも借りてしまってすみません」と謙虚に退散する彼女。優しいなぁ。小さい人間にも優しい! それにしてもお風呂場で「わーほんといいおっぱいしてるね! 乳首も超綺麗。理想の乳首!」と言いつつ、ゆいちゃんの可愛い乳首をコロコロする監督。自由すぎる! だが、たしかに綺麗。小さめ色素薄めのまん丸乳首をデコレーションしたEカップの上向きおっぱいは最高にエロすぎる。非を見つけられないくらいマジで完璧! でも作りすぎていない素人感がタマらない! そわそわして、謙虚で、反応もリアル。ああ場馴れしてほしくないなぁと心底願う。

 2軒目も素人男とのエッチを今度は難なく終え、いよいよ3軒目。今度はAV男優とのエッチ。最初はちょっと緊張した様子だったが、キスから始まり上手にリードしてもらうとすぐに目がとろんとしてエッチなモードへ。そしてプロの手マンテクニックに声をあげ喘ぎまくるゆいちゃん。潮をばしゃばしゃと吹いて自分でも驚いた様子。「ええっ!? 初めてこんなに…」と驚きを隠せないまま今度は立たされて更に責められる。「これがいいの? やってほしいの?」と言葉責めされると「…もっともっと…!」と我を忘れて求めまくる! 激しく突かれ、巨乳を揺らしながら目をつむり本気で感じて、しばらく放心状態にまでなるゆいちゃん! もうエロすぎ! エロすぎておじさん怒っちゃうぞ!

 今一番注目すべき激カワ素人娘は大場ゆいちゃんで決まりっ!
(文=ハプニング小泉)

◆美しすぎる巨乳娘・大場ゆいのデビュー作はこちら
スマートフォンの方はこちら

men's Pick Up