>   >   > 

「エッチしてる時はいつも恋愛。だから撮影は失恋の連続(笑)」ピュア系AV女優・雪本芽衣インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  

KMP_DSC9866.jpg

 2月22日。ニャンニャンニャンの猫の日に、仔猫のように愛らしい天然系美少女の雪本芽衣ちゃんが、宇宙企画からAVデビューを果たす。あどけなさを残す小動物系のルックスに、繊細な白い肌。そして、経験人数はわずか2人というウブすぎる美少女が、AV界に飛び込んできた理由とは?

──AVデビュー前はどんな生活だったんですか?

「学校を卒業してから飲食店でアルバイトをしていました。そこの制服が、すっごく可愛かったんです」

──さぞかし萌えるウエイトレスさんだったでしょうね。そんな芽衣ちゃんがAVデビューすることになったきっかけは?

「そのバイト先で知り合った女の子の友達が、実はAV女優さんもやってたんです。意外だなって思ったんですけど、その友達の話を聞いているうちに興味が湧いてきて、自分から応募しました」

──元々、AVに興味があったの?

「ん~、AVは女の子の友達とノリで観る程度で、彼氏ともちゃんと観たことはなかったんです。でも、その友達から撮影がどんな感じとか聞いてたらすっごく楽しそうで、私もやってみたくなったんです。でも、今ちょっとダマされた気分なんですよ~」

──あらら。何かありましたか?

「初撮影の時、すっごく人が多かったんです~。スタッフさんが沢山いるとか聞いてなかったんですけど、メイク室を出たらいきなり10人以上のスタッフさんが待ち構えていたんですよ。『これはないよぉ~』って思っちゃいました(笑)」

──ちなみに、そのお友達は企画女優さん?

KMP_DSC9729.jpg

「そうですね。“キカタン”っていうんですよね。1年半くらいやってるらしいんですけど、AVデビューしたらインタビューをするという話もしてなかったですよ。だから、まさかこんなに大々的な感じになるとは予想してなかったです~」

──それだけ芽衣ちゃんが期待されているという証ですよ!

「そうなんですか? 何も理解できてなくってすみません。でも、取材してもらえるのは嬉しいです!」

──AV撮影が面白そうだと思ったということは、セックスに興味があったんですか?

「えっと、そんなこともあるような、ないような(照)。絶対にしたいと思っている方でもないんですよね。したいって思うこともあるんですけど、エッチに関しては付き合っている彼に合わせる習慣になっているので、求めてこなかったらまぁそれでもいいかなって」

──見た目通りに従順なんですね。ところで、普段は何をして過ごしてるの?

「アニメとか観てます。一番好きなのは『けいおん!』。女の子同士の友情とかいいなって。友情とはではないんですけど、昨日、同じ宇宙企画からデビューした篠宮ゆりちゃんに会ったんですけど、超ちっちゃくて可愛いですよね。私、けっこう身長があるので小さい女の子大好きなんです。同じメーカーで一緒にお仕事するので、仲良くして欲しいなって思いました。ライバル心とかないんです、私(笑)」

──人見知りもしないみたいですね(笑)。

「そんなことないんです! 最近、人見知りなのかもって思ってます。子供の頃って、初対面の人にそんなに合わないから気づかなかったんですけど、この仕事を始めたら初めて会う人ばかりで、なんか最初は恥ずかしいって思ってしまうんですよね。特に男優さんとか」

──出会ってすぐにセックスするわけだし?

「そうです……。さっきまでのほほ~んって笑ってた人が、本番になったら急に凄いことするじゃないですか。なんか信じられなくって」

──怖いですか?

「怖くはないけど緊張しちゃいます。私、緊張しすぎると泣いちゃうんです。だから、初脱ぎの後もいっぱい泣いちゃったんです。イヤだったわけではないんですけど、みんながじ~っと私を見てるのが恥ずかしすぎて、どうしたらいいのか分からなくなってしまって。人生でこんなに恥ずかしい思いをしたのは初めてでした」

mds-735.jpg
記念すべきデビュー作!
詳細は■アダルトDVDメーカー「K.M.Produce」

──初セックスはどうでしたか?

「恥ずかし過ぎました~。普段のエッチも彼に合わせてテコテコついていくタイプなので、完全にお任せしていたんですけど、とにかく長い!! 愛撫とか『まだする!?』ってくらい長くって驚きました(笑)。一通り終わったかと思ったら、また最初に戻ってきたんですよ!」

──「戻ってきた」って(笑)。気持ちよかったですか?

「気持ちよかったどうかは覚えてないですけど、たぶん気持ちよかったと思います。声が出ちゃってるのは気づいていたので…。あぁ、恥ずかしぃ~。後で、出来上がったDVDを観て確認しておきます」

──自分のセックスを観るのは恥ずかしくないの?

「それは大丈夫です。普段のメイクとも違うし、私だけど私じゃないみたいな感覚なんです。撮影中に『モニターを見てみる?』って言われた時は恥ずかしくって『いや~っ』って逃げてましたけど(笑)」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週