社会

2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏が書類送検 警察の思惑と今後の展開

2ちゃんねる元管理人ひろゆき氏が書類送検 警察の思惑と今後の展開
 巨大ネット掲示板「2ちゃんねる」の元管理人で会社役員の西村博之氏(36)が、麻薬特例法違反(あおり、唆し)のほう助の疑いで20日に書類送検された。送検容疑は、2ちゃんねるに違法な薬物売買の投稿が多数掲載されているのを知りながら削除せずに放置し、昨年5月に薬物売買の書き込みをした男(55=同法違反で実刑確定)の売買をほう助した疑い。掲示板の管理に絡み2ちゃんねる関係者が摘発されるのは初。現在は...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • “困り顔Fカップ”月城まゆ、最新イメージ作でセクシーなウエディングドレス姿!
  • Vフロントでサイドもハイレグで、ほとんどの部分が透けて…相沢仁菜、最新イメージ作はスケスケ満載
  • デカイのは胸だけじゃない! 吉沢さりぃ、最新イメージ作でKカップと美尻Tバックを接写されまくる!!
  • 『ミス東スポ2017』特別賞・矢野冬子、初イメージ作品でDTを殺すセーター! きわどいシーン連発「皆殺し」セクシー!!
  • Gカップグラドル兼プロ雀士・篠原冴美、最新イメージ作で手錠をかけられ牢獄に入れられる「すごいインパクトのあるシーン」
  • 人妻だと思うとさらにソソる! 森下悠里、エッチすぎて「旦那さまには見せられない」ラストDVD!
  • 台湾出身のハーフ美女・YUMI、“お尻推し”グラビアデビュー!
  • 名峰“吉田山”の魅力(エロさ)再発見! 吉田早希、2年ぶりのDVDで「柔らかさが自慢」のHカップを揺らしまくる!!

close