プライベートはノーブラにタンクトップ! 成長し過ぎな桐山瑠衣のIカップバスト!!

kriiruimain1106_01.jpgデターッ! 瑠衣ちゃんのド迫力のHカップやー!!

 Iカップ爆乳のムッチリボディとキュートなタヌキ顔で人気の桐山瑠衣ちゃん。19枚目となるDVD『Limit~君と出会ってから~』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントで、その明るいキャラクター全開でインタビューに答えてくれたゾ!

kriiruimain1106_02.jpg女性らしい丸みを帯びた体つきがたまらん
kriiruimain1106_05.jpg水着からこぼれ落ちそうなおっぱいにかぶりつきたい
kriiruimain1106_03.jpg高校を卒業してから、一段と大人らしくなって…

 今回の作品は、3カ月くらい前にサイパンで撮影したもの。最近めっきり寒くなってきたため「またサイパンに行きた~い」と常夏の島へ戻りたいと話す瑠衣ちゃん。これまでも何枚も魅力的なDVDを出してきたけど、今回はちょっと変わったストーリーなんだって?

「私が車の整備士をしていて、そこにやってきたお金持ちの男性と恋に落ちるというシンデレラストーリー仕立てだったんです」

 まるで映画『プリティウーマン』みたい。それにしても自動車の整備士って変わった設定だね。

「私、自動車が大好きで、走り屋を扱ったマンガ『頭文字D』(講談社)を愛読したりもするんですよ~。だからDVDの監督さんがそういうキャラ設定にしてくれたみたいです。でも、車の整備のことは全くわからないから、洗車とオイル交換くらいしかしたことないんですよね、ハハハ(苦笑)。車を修理するシーンとかあったので頑張りました。それ以上に台詞を覚えるのが大変でした」

 印象に残っている台詞があったら教えて欲しいな。

「“仕事あがりのビールが楽しみだ~”っていう言葉かな(笑)。これだけは、普段から言いなれてるから自然な演技ができた自信があります!」

 酔っぱらった瑠衣ちゃんって、普段以上にセクシーなんだろうね!

「どうでしょうね。あまり変わらないけど、もっと明るくなっちゃうかも……」

 今回の作品でも色々な水着やコスプレもたっぷり披露してるみたいだけど、お気に入りの衣裳は?

「水色のシンプルなのが気に入りました。というのも、市販品の大人しいデザインで、珍しく(私に合う)サイズがあったので嬉しくなっちゃったの。最近、DVDの撮影では衣裳さんがわざわざ手作りで用意してくれることも多いんですよ」

 まぁ、日本人離れした超絶ボディの持ち主ですからね。そりゃ、なかなか市販品では難しいでしょうね。

men's Pick Up