プライベートはノーブラにタンクトップ! 成長し過ぎな桐山瑠衣のIカップバスト!!

kriiruimain1106_04.jpgバストが大きいのが悩みの種だと!? ファンは衣装代のためにもDVDを購入せねば!

 爆乳ならではの悩みを打ち明けてくれた瑠衣ちゃん。やっぱり、撮影中にポロリしちゃうこともあるんじゃないの~。

「毎回のようにポロリしてるから、もう慣れちゃいました(笑)」

 おおっ。撮影現場に潜入したいな~っ。普段のブラはどうしてるの?

「どんどんオッパイが大きくなってサイズが変わるし、特注品なので(値段が)髙くてホント困るんですよ。だからプライベートではノーブラのことが多いんです。ノーブラでも大丈夫なタンクトップを最近よく着ています」

 うわぁ、まだお胸が成長している&ノーブラ発言ですかぁ。公称Iカップながら、見た目のインパクト的には、すでにJとかKカップクラスですもん! しかも、ノーブラとなれば、その成長を妨げるものはないワケで…。なんだか怖いけど、この乳の行く末も見てみたい!! どうぞ、このままスクスクと成長して、ボクらを楽しませてくださいませ。
(取材=肉田裕也)

【桐山瑠衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 
◆桐山瑠衣オフィシャルブログ(るいのみんなだぁいすき)

men's Pick Up