アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!

kubomika0924_01.jpg

 153cmという子どもサイズの身長にベビーフェイス! しっか~し、バストとヒップはオトナサイズの83cm!! ロリ好きには辛抱たまらんエロキュートなボディとフェイスを持つくぼたみかちゃんが約1年ぶりにメンズサイゾーに降臨! 昨年は、“盗撮されちゃう”キケンなニオイが漂うイメージDVDを発売し、その小悪魔的かわいさで取材陣や読者をロリセクシーさのトリコにしておりました。そんな彼女が、今回はなんとスパイもののイメージDVD『潜入捜査官』を発売したのだ!!

 今回のDVDはジャケットからして刺激的!! ライダースの前面をみだらにオープンし、手錠をかけられたセクシーカットを披露してくれちゃっています。スパイでライダース、そしてセクシーといえば、思い出されるのが峰不二子嬢。もしや、くぼみかちゃんも不二子ちゃんみたいに捕まってあられもない姿に? また、いたずらされちゃったりも!? “合法ロリータ”大好物のメンズ取材班がくぼみかちゃんを直撃!!

kubomika0924_02z.jpgこれぞまさに合法ロリな“くぼみか”ちゃん
kubomika0924_03.jpgひとつひとつの所作がめっちゃキュートです!
kubomika0924_10.jpgきゃぴきゃぴしてて、ホントめんこいのぉ
kubomika0924_07.jpgしかーし、おっぱいはオトナなのだ!
kubomika0924_09.jpg「コラッ! 隠し撮りみたいにしないの!!」
kubomika0924_08.jpg「ちゃーんと、見せてあげるから」
kubomika0924_11.jpg「でも、あんまり覗くと変態みたいだぞ!」
kubomika0924_12.jpgなんて言われてもHENTAIなのだからしょうがない
kubomika0924_13.jpgくぼみかちゃんの愛くるしい姿をファインダーに収めます!
kubomika0924_14.jpgそして、一転してセクシーな表情に!
kubomika0924_15.jpgこのエロリめ! だがこのギャップがイイ
kubomika0924_16.jpg「もう27歳なんだもん」
kubomika0924_17.jpg「オトナなんだからあんまりロリロリ言わないで」

men's Pick Up