アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!

 きゃっぴきゃぴっと元気よく登場したくぼみかちゃん。なんでもイベント当日が誕生日だったそうで、27歳になられたとのこと。しかし、ロリータフェイスのためか、全然アラサーに見えません!

「特に年齢は意識していないですねぇ。今年は27歳の2と7をかけて、14歳の気持ちで行こうと決めました(笑)。来年は16歳、再来年は18歳と。新しい年齢の概念を打ち出したいです!」

 この顔立ちならば、中学生でも通っちゃう!? しっかし、今回出されたDVDはセクシーカット多めのオトナな一本! くぼみかちゃ~ん、変なことされなかったかい!?

「あはは、そんなシーンはあまりないかも。今回は、ダメダメな潜入捜査官が上司からのミッションを受けるという内容になってます。最初は失敗ばかりだけど、徐々に“女の武器”を使い、ミッションをこなしていくって感じですね。潜入場所はメイド喫茶やオフィス、薄暗いアジトとかですね」

 おおっほぅ、女の武器といえばやはり色香!! 今作では、オフィスでスーツをはだけるシーンやメイド服でパンチラをしてくれているシーンなどが目白押し! こんなにかわゆいスパイにたぶらかされちゃったら情報だってなんだって持ってかれちゃっても仕方ないっ。

「あとは自分が所属している基地のシーンがあるんですけど、そこでは着替えが撮影されちゃいました」

 ここであの峰不二子ちっくな衣装に着替えるわけかっ! ロリセクシーなシーンに期待も股間も膨らみまくりング!! 今後は、『今夜もドル箱S』にレギュラー出演しており、来月の下旬にはまたDVDが発売されるという。アラサーとは思えない魅惑のエロリータ・くぼたみかちゃん。合法ロリドルの彼女の今後に期待が集まる!?

kubomika0924_18.jpg「がんばって一杯色気出したよー」
kubomika0924_19.jpg「買ってくれたらうれしいんだけどなぁ」
kubomika0924_20.jpg一つだけ言える。このバストはロリじゃない!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆くぼたみかオフィシャルブログ「くぼみかっ!」

men's Pick Up