Jカップグラドルがポロリあり(?)の限界羞恥に挑戦!!

sakura0718_01.jpg

 1メートルを超える驚愕のJカップバストを武器に、グラビア界に殴り込みをかけているセクシークイーンさくら悠ちゃん。一目見るなり、「メロンかっ!」っとツッコまずにはいられないド迫力バストを持つ悠ちゃんのDVD『もうムリ! さくら悠2』の発売記念イベントにお邪魔してきたゾ。

sakura0718_02.jpgド迫力のJカップバスト!!
sakura0718_03.jpg存分に見ましょう! まずは横から
sakura0718_04.jpg正面から見える谷間も素晴らしい!
sakura0718_05.jpgお尻で一息休憩して……
sakura0718_06.jpgキター! ドカンとバストのどアップ!!
sakura0718_07.jpgえっと、ひと揉みさせてちょーだい

「新作は去年の末に、バリ島で撮影してきた作品です。すっごく景色の綺麗な所で、こんなHなことを! っていうギャップを楽しんでもらえると思います」

 タイトル通り「もうムリ!」って叫びたくなっちゃうシーンもあったのかな?

「たくさんありましたねっ。窓ガラス越しにカメラに撮られるシーンがあって、そのときにガラスをペロペロしたんだけど、『自分の舌を見られてる~』って思ったら、タマらなく恥ずかしくなっちゃって、何度もNGを出しちゃったの」

 衣装も限界ギリギリって感じだよね!

「そうなの。小さい水着で何度もオッパイがポロリしちゃったり、スケスケポリスの衣装も超恥ずかしかった。シースルーのランジェリーでローションまみれになったりもしてますよ」

 こんなダイナマイトボディで、エロ~い格好をしてくれたんだ~、それは楽しみだ。

 「あとはHなオモチャを使ったシーンにも挑戦したの。シリコン製のオモチャをオシャブリしたり、オッパイでパフパフしたり…。だんだん大胆になっちゃったかも?」

 『限界羞恥映像』ってキャッチがつけられているだけあって、ハードなシーンも多いみたいだね。撮影期間中は息抜きに、美味しい料理は食べたかな?

 「あまりバリの現地の料理は食べなくて、山盛りのマッシュポテトと、ウインナーソーセージとかの中華料理やドイツ料理ばかり食べてました。ふふふ。ウインナーは大好きで~すっ」

 メートル超のバストは、ウインナーが秘訣かも。このDVDを見れば、ブルンブルンと揺れまくる悠ちゃんのスーパー爆乳に、ますますヒートアップしちゃうこと間違いなしっ! 熱中症にならないように気をつけるべし!?

sakura0718_08.jpg鼻血必至かも!?

(文=肉田裕也)

◆さくら悠 「甘くてぷるるんさくら悠公式ブログ」

men's Pick Up