石原さとみ似の爆乳グラドルとして話題沸騰! 日テレジェニック・今野杏南のやわふにFカップにメロメロ!!

konno0710_01.jpg

「3作目となるDVD『あんちょびーむ』では、オッパイが弾け跳んじゃってるの~」と、ふわふわの柔らかFカップを強調してくれたのは、今野杏南ちゃん。

 以前から、石原さとみ似の爆乳娘としてネットで話題になっていた彼女。清楚な美形フェイスと、わがままボディーのギャップにKOされる男たちが続出中なのだ。やわふにFカップをファインダーに収めるべく、発売記念イベントに突撃ッ~!!

konno0710_07.jpg石原さとみちゃんに激似と話題の杏奈ちゃん
konno0710_02.jpgたしかに似ている……
konno0710_03.jpgしっかし、さとみちゃんとの違いはこのバスト!!

「この作品は4月に沖縄で撮影したんですけど、ずっと天気の調子が悪くて……。でも最終日のビーチロケでは快晴になってくれたので、助かりました!」とニッコリ。

 あわただしいスケジュールだったため、ショッピングなどは楽しめなかったそうだけど、同時期に沖縄で撮影をしていたグラドル・百川晴香ちゃんと、仲良しになれたのが印象的だったという。

men's Pick Up