石原さとみ似の爆乳グラドルとして話題沸騰! 日テレジェニック・今野杏南のやわふにFカップにメロメロ!!

konno0710_04.jpg胸の大きさもさることながら、色気では杏南ちゃんに軍配が上がる!?
konno0710_05.jpgだって、さとみちゃんだったら……
konno0710_06.jpgこのぷりっぷりのヒップは見せてくれないですよっ!!
konno0710_08.jpgトドメに杏南ちゃんからのあんちょびーむ!! もうメロメロ!?

 
「一番の見どころは家庭教師になりきって、ちょっぴりHな雰囲気で個人授業してあげる“小芝居”です(笑)。ブラウスのボタンがパチンって飛んじゃうの」

 ワーオッ、こんなセクシーな小悪魔タイプの先生だったら、勉強のことなんてまったく頭に入らないんじゃないの~っ?

「そう。だから変な雰囲気になっちゃうんですよ、ふふふ。それから、今回はテニスルックにも挑戦してるんですけど、いつの間にか水着に着替えてラケット振り回してます。慣れてないせいか筋肉痛になっちゃた」

 それはテニスボールどころかバスケボール級の“天然ボール”が重いからかもね~。ほかにも、バスルームでボディソープまみれになってマッサージを受けたり、恋人ムードたっぷりのドライブデート、さらにはウェディングドレス風のキュートなコスチュームなど、杏南ちゃんの魅力がた~っぷり詰まったDVD。もはや“洗脳レベル”でかわいすぎます!!

 先日は、数々のスターを輩出してきた日テレジェニックメンバーにも選ばれ、ブレイクへの期待度はMAXにまで高まっている杏南ちゃん。

「3カ月かけてのサバイバルオーディションだったんですけど、本当に長いようであっという間でしたね。今後はもっとトーク力なども磨いて、がんがんバラエティー番組にも出演したいです。目標とする小池栄子さんみたいなタレントになれるよう、ステップアップしていけたらいいなぁ」

 そんな彼女は、待望の冠番組もつくばテレビでスタートしている。

「『今野杏南の毎度お騒がせしてます』っていう番組なんですけど、トークに本気のダメ出しをしてもらったり、リアクションを鍛えたりと、バラエティーの能力を鍛える内容になってます! 事務所の先輩・山口 沙紀さんも出演してるので、ぜひ見てください」
 
 清楚で肉感的なグラドル・今野杏南の快進撃は始まったばかり。今年は日テレジェニックとして露出も増えるし、ファン層拡大の最大のチャンスでもある。グラビア界から見事にブレイクを果たした吉木りさちゃんのように、彼女が大きく羽ばたく日も近い?

konno0710_09.jpg次世代のグラドルクイーンを見逃すな!!

(取材=肉田裕也)

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック