>   >  佐々木心音が羞恥プレイ!?

“黒髪・お嬢様系なのに過激露出”で大ブレイク!! 佐々木心音が香港で羞恥プレイ!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

sasaki0618_01.jpg

 デビューするやいなや、お嬢様系の顔立ちに似つかわしくない過激な露出で人気を博した佐々木心音ちゃん。最近も、局部を花で隠したギリギリセミヌードを週刊誌で披露するなど、その過激さはとどまるところを知らず、人気を不動のものにしつつある!!

 彼女のボディは、お尻や胸はもちろんのこと、二の腕までぷにっぷにしており、甘噛みしたくなる極上のモノ。“男が抱きたいボディ・ランキング”があれば上位入りすること間違いなし!! そんな超絶絶品ボディを持ち、グラドル界を牽引する存在となった心音ちゃんのファン待望の最新DVDが発売された。露出が過激化の一途をたどる彼女は、どこまで脱ぐのか! メンズサイゾーグラドル班が心音ちゃんに直撃取材だー!!

sasaki0618_02.jpg麗しのボディを引っさげて心音ちゃんが登場!!
sasaki0618_03.jpgこの顔にこのボディー、そしてこの露出は卑怯だ!
sasaki0618_04.jpg「最近、グラビアが楽しいんです」
sasaki0618_06.jpg「今は褒めてもらえるけど、昔はこのお尻はコンプレックスだったんですよ」
sasaki0618_07.jpg「みんなよりだいぶ大きいし…。でも今ではチャームポイントだって思ってます」

 若手No1.グラドルの呼び声高いこのボディをレンズに収めるたびに興奮が高まります!! さてさて、今作のロケ地は香港。5枚目のDVDにして心音ちゃん念願の衣装である峰不二子風のボディースーツを着ることができたそう。こちらは、もちろんバストの谷間の見せ方も不二子風!!

「不二子風の衣装は、ずっとやりたかったので、うれしかった。攻めている感じがでていると思います。また特徴的な衣装のシーンは、和紙を濡らして、身体に巻きつけているところです。トイレットペーパーを巻いてるって言われるんですけど、違いますよ(笑)」

 おおっー!? 和紙がぺったりと胸と股間に張り付いているではないか!! これは、ややもすれば心音ちゃんの大事な部分の形がわかっちゃうかも!? また今回は、羞恥プレイ的に人がいるところで撮影しているシーンもあるそうだ。こちらは、心音ちゃんいわく「捕まっちゃうかも!?」と本気で心配するほど過激だったのだとか。人気が出ても肌の露出が少なくなることがないように思える心音ちゃん。でもここまで人気が出ちゃうと、「肌の露出は減るんじゃないの?」って心配しちゃいます。

「いまは楽しんでお仕事させてもらっているので、急に路線変更することはないですよ。でも、さすがに極限までいっちゃうことはないけど(笑)。すでに、次回作の構想も練っているんです。前作ではチョコレートをバストに塗るチョコパイに挑戦したんですけど、次はそれをあんこでしてみたいです。いい案だと思いませんか(笑)」

 このむちむちボディに、あんこが似合うかどうかは置いておいても、まだまだ、ファンを楽しませてくれる気満点の心音ちゃん。今後の目標としては、写真だけでなく読み物としても成立している写真集を出版したいと語ってくれました。心音ちゃんならば、写真集もメガヒットまちがいなし! さあ、出版社の写真集担当のみなさん、オファーをするならば、今しかないですよー!!

sasaki0618_08.jpg「本気で恥ずかしがってしまったので今作は80点です」
sasaki0618_09.jpg「次回作では”あんこパイ”で満点目指しますよ」
sasaki0618_010.jpg「写真集のオファーも待ってまーす♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)


『心香色音』


この色香に惑わされたい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週