目指せ、吉木りさ!「グラビアJAPAN2011ファイナリスト」の将来有望な美尻!!

hirayama0914_07.jpg

 「美尻グラドル」と言えば、秋山莉奈ちゃんや吉木りさちゃんや足立梨花ちゃんが有名だけれど、今回の紹介する彼女のお尻も負けてはいないぞ! その名は平山寿美礼ちゃん、18歳!! 彼女の記念すべきファーストDVD『君にタッチ↑』の発売を記念して、イベントが行われました~。麗しき美尻をファインダーに収めるナイスな機会!! 美尻を拝むべく、いざアキバへ!

hirayama0914_04.jpg「こんにちわ、平山寿美礼です♪」
hirayama0914_09.jpg「お尻だけじゃないんですよ」B79なのに確かな膨らみ!
hirayama0914_05.jpgでもでも、やっぱりお尻に興味あるの!
hirayama0914_06.jpgデター! 美しい桃尻!

 黄色のビキニを身にまとい、「こんにちは!」と元気イッパイに寿美礼ちゃんが登場! 今日の水着は、「最近、黄色が似合うねって言われて決めました」とのこと。元気っ子には明るい色の水着が実によく似合います! そして、そのパワフルさがどこに入っているのかと思うほど、ボディーはスレンダー!

 いよいよ視線はお尻へ! そこにはボリューム満点の”ぷりっぷり”なヒップ!! ムッハー、タカマッテキタ!! このはみ出さんばかりの桃尻は、何ものにも代えがたいでしょうよ! どうですかね、みなさん。水着を着ていても、その弾力が手に取るように想像できますよ!

「今回が初めての撮影だったので、初めは緊張しました。でも徐々に慣れてきたので、最後はうまくいったかな?」

 と話してくれた寿美礼ちゃん。今回はさわやかな感じに仕上がっているのだとか。

「制服を着たり、黄色の水着で浜辺を走ったりしています」

 うーん、まさに青春といった感じですなぁ。こんなかわいい子とウフフ、キャハハと歩く人生が送りたかった!

hirayama0914_03.jpg「イベントも初めてなので緊張しました」
hirayama0914_01.jpg「あんまり私らしくなかったかも……」
hirayama0914_02.jpg「でもたくさんお客さんが来てくれてうれしかったです♪」

 しかし、さわやかなだけでもなく、結構エロエロなシーンもあるのだとか。

「制服を着て上目遣いをしながらアイスを食べるシーンがあるんですけど、そこがすごく恥ずかしかったです」

 寿美礼ちゃんが、ぺろぺろとアイスを舐める姿を想像するだけでボッキもんですよ! ムラムラすること山のごとし!! 

 現在は大学1年生の寿美礼ちゃんだが、ちょっと勉強について行けてないそうで……、

「今は勉強よりも芸能に力を入れているんです。グラビアJAPAN2011 ファイナリストにも選ばれました。応援してください!」

 この迫力満点の美尻を世に広めるためにもみんな投票してあげよう! もしかしたら第2の吉木りさちゃんになっちゃうかもよ!?

hirayama0914_08.jpg「勉強もお仕事も頑張ります!」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦平山寿美礼オフィシャルブログ
「平山寿美礼のすみからすみまで見ちゃってくださいませブログ」

『君にタッチ↑ 』

 
そのお尻にタッチどころかチューしたい!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up