>   >  貧乳はステータス! 吉木りさに続く「アイドル貧乳界」期待の星・鈴木咲!!

貧乳はステータス! 吉木りさに続く「アイドル貧乳界」期待の星・鈴木咲!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

suzukisaki1128_01.jpg

 胸が大きくなきゃアイドルじゃないのか!? 否!! それは、さほどオッパイが大きくない吉木りさやAKB・篠田麻里子が活躍していることからも分かるハズ。今回紹介するのは、バストがAカップのグラビアアイドル・鈴木咲ちゃん。彼女は、『第2回 ファミ通ゲーマーエンジェルコンテスト』でグランプリを獲得したほどの逸材。誰もが羨む整った顔立ちに、身長163cm、B82W60H84の均整のとれた抜群のプロポーションながら、本人は、バストサイズがAしかないことを気にしているそうだ。しかし、ファンに言わせると「だが、それがいい!」とのこと。近い将来、貧乳界期待の星となりそうな予感がプンプンする咲ちゃんの魅力を探るべく、最新DVD『さきっちょ』発売記念イベントにお邪魔しちゃいました!!

suzukisaki1128_02.jpg胸の小ささを感じさせない、色っぽい咲ちゃんにドキッ
suzukisaki1128_03.jpg胸の膨らみを見る限り、やっぱりAカップじゃないような気が……
suzukisaki1128_05.jpgたとえ胸がなくったって、この笑顔があればイイ!!

 ブラックの妖艶なオトナの雰囲気漂う水着で登場した咲ちゃん。この水着は、「胸がないので、それ以外で色気を出そうを思い、ネットで一生懸命探した」とのこと。なんていじらしい子なんでしょう。そんな咲ちゃんの2年ぶりのDVDは、7月に沖縄で撮影されたもの。ジャケットのパープルのランジェリー姿からは、匂い立つような色気も感じちゃいます。

「現地はものすごく暑かったです! 汗のせいで撮影を中断したくらい。表紙はセクシーなんですけど、中身はかわいらしく作られているんですよ。私は浴衣のシーンがお気に入りなんです。クビが長くて、なで肩で、胸がない私は、浴衣が似合うから」

 自分のボディーを、「和服に合う体型」と評した咲ちゃん。いやいや、ほかにもお似合いの衣装があるじゃないですか。ほら、DVDのジャケット裏にもある、背中がぱっくり空いたドレス風の衣装はステキですよ。

「オッパイが大きい子がこのような衣装を着ると、横乳が見えてとってもセクシーなんです。でも私はAカップなので、さみしい感じに……。自分で見てて悲しかった。さきっちょしか隠れないんです。スタッフさんからは『お尻”は”すごくいいよ』と言われたので、お尻を見てください」

 と、お尻をアピールする咲ちゃんだけど、全てにおいて自分の胸の小ささが気になるみたい。ちょっとちょっと、ファンもたくさん来てるんだから、そんなに卑下しなくても大丈夫ですって! 

suzukisaki1128_06.jpgスタッフに褒められた自慢のヒップ!
suzukisaki1128_07.jpgキュキュっと引き締まった感じがたまらん!!
suzukisaki1128_04.jpg「そんなに褒めてくれるならちょっと触っても……」

 現在咲ちゃんは、アイドルユニット・BA5としても活動中。出演する番組「チャンネルBA5」がニコニコ生放送で、毎週火曜日19時30分より放送中とのこと。胸がないと嘆く咲ちゃんを番組でぜひ応援してあげよう。

suzukisaki1128_08.jpg「やっぱりダーメ! DVDで堪能してね♪」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

◆鈴木咲オフィシャルブログ「なまけものブログ」

『鈴木咲 さきっちょ』

 
“ちっぱい”でもこのかわいさならばOK?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週