>   >  打倒・吉木りさ!! ”日本一かわいい”女子高生が卒業前にボンテージに初挑戦!!

打倒・吉木りさ!! ”日本一かわいい”女子高生が卒業前にボンテージに初挑戦!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

sayama0111_01.jpg

 「日本一かわいい」と評された女子校生がいるのをご存知だろうか? その称号を持つ女性とは、メンズサイゾーにも垂涎モノのセーラ服姿で登場してくれたこともある佐山彩香ちゃんだっ!! 2010年には、イメージDVDや雑誌グラビアのほかにも、人気写真集の”妄撮シリーズ”第三弾『妄撮Blue』(講談社)にも登場と、女子高生ながら専業グラドル顔負けの八面六臂の活躍を見せてくれた。そんな、大人気の彩香ちゃんも今年ついに高校を卒業することに。芸能界に本格進出するのか、はたまた進学して”日本一かわいい女子大生”を目指すのか、彼女の心境はいかに!!

sayama0111_02.jpgオトナの色香が漂うレースのワンピ!
sayama0111_03.jpgこの笑顔も”日本一”と称される一因です
sayama0111_04.jpg後ろから見ると、85cmのバストの膨らみもよくわかりますネ
sayama0111_05.jpgさて、その大きな胸の内やいかに?

 新年早々に行われたイベントながら、会場は大入り満員!! 彩香ちゃんの人気の高さを再認識させられます。そういえば、彩香ちゃんは年末年始をどのように過ごしていたのでしょうか?
 
「年末はお仕事だったんですけど、年始は家族と温泉旅行に行ってきました。まったりとした旅行だったので、ちょっとだけ食べ過ぎて太っちゃった」

 と、反省しきりの彩香ちゃんだけど、現在のグラドル界のトレンドは、”ちょいぽちゃ”だとも言われてるから大丈夫! その健康的な肢体に目を奪われる人が続出しちゃうかもよ。そ~んな彩香ちゃんの最新作は、10月に台湾で撮影されたものだとか。

「今回はいろいろと大人っぽいことにもチャレンジしました。初めてボンテージを着たり、網タイツをはいたりしたんです」

 女子校生なのにボンテージ、網タイツとなっ!? それでそれで? ハマっちゃいそう?

「違う自分になれる気がして楽しかったですね。たま~になら、してみたいかも(笑)」

 ボンテージといえば、どうしてもSMちっくな妄想が……。彩香ちゃんにならば、ムチで叩かれても全然痛くないことでしょう! 筆者以外にも、普段は眠らせている”M”の血が騒ぐ人もいるかも知れませんよっ。また、セクシーな衣装のほかにも浴衣やチャイナドレスなどにも挑戦し、18歳の魅力を詰め込んだ作品なっているのだとか。これは、新年を飾るにふさわしい即買いの一本かもしれません!!

 さてさて、それにしても気になるのは彩香ちゃんの今後。彩香ちゃん、高校生を卒業する今年はどうするの?

「私は進学しないので、今年はお仕事に集中する年にしたいですね。舞台やドラマなどで演技もやってみたいし、バラエティーなどのお仕事にもチャレンジしていきたいです」

 おおっと、ついに本格的に芸能活動を始めるとのこと! 今後は今まで以上に、メディアへの露出が増えることが予想されるため、ファンからすれば万々歳なのかも。

「グラビアを始めてから3年経つんですけど、振り返ってみると、成長したのかなって不安になることもあります。でも専念するからには、グラビア界ではてっぺんだと思っている吉木りささんを目指したいです。少しでも近づけるように頑張ります」

 トップヘの挑戦も宣言していただきました! 今後は、バレンタインデーに撮影会を予定しているという彩香ちゃん。打倒・吉木りさちゃんを応援するためにも、今から彩香ちゃんのブログをチェック~!!
(文=鼠オヤヂ)

sayama0111_06.jpg「今年はバリバリ仕事をしますよ!」
sayama0111_07.jpg「応援よろしくねっ」

佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」

『彩色吐息』

 
匂いフェチにはたまらない!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週