「私の愛を受け取って!」ロリ顔巨乳が愛の告白!?

yoshinaga0824_05.jpg

「恥ずかしいセリフをいっぱい言わされました!」

 と、もじもじしながら話してくれたのは、14歳なのにEカップという「ちょっとバストに成長ホルモン回り過ぎじゃない?」と思っちゃうほどデラックスなバストをお持ちの吉永せいなちゃん。「まだファンの前で水着になるのは恥ずかしいんです」とおっしゃっていましたが、こちとらたわわに実ったバストを撮影に来たんです! 撮らなきゃ帰れないんです!! 恥じらう乙女・せいなちゃんのバストをコレでもかっ! と撮影してきましたよっと。

yoshinaga0824_01.jpgこんがり小麦色に焼けているせいなちゃん! 
yoshinaga0824_02.jpg健康的なお肌がステキ!!
yoshinaga0824_03.jpgお尻もキュキュッと引き締まっておりますが……
yoshinaga0824_04.jpgデター!! やっぱり大きなオッパイってイイ!

 本日は、華やかなオレンジの水着で登場してくれたせいなちゃん。早速聞いちゃいました。その胸いつから大きくなったの? 学校で友だちからからかわれたりしない?

「子どものころから徐々に大きくなって、卒業するころにはCカップでした。今はもうちょっと成長して、Eカップです。学校で胸のことは、えっと、あんまり言われない……かな?」

 おお、少しずつ頬を染めるせいなちゃんを見ていると、なんだかイケナイことをしているみたい。そんな恥ずかしかがり屋のせいなちゃんが、頑張って撮影してきたという今作は5月に沖縄で撮影されたものだとか。

「沖縄まで行って撮影したのに、天気が悪くってとても寒かったんです。ジャケットのシーンが気に入ってます。ほかには青のビキニで海で遊んでいるシーンも好きです」

 ほかには、そのバストには不釣り合いなスク水を着ているシーンやフラフープを回しているシーンが収録されているのだとか。それにしても恥ずかしいセリフってなんなのでしょう?

「えっと、告白系のセリフです。照れちゃうのでここでは言えません!」

 なに! ではこれを見れば、せいなちゃんから好きだとか、愛してるって言われちゃうってこと? こんな美少女に告白されるってエロゲの世界でしか体験したことないですよ! さあ、告白を受けたい人は今すぐDVDを鑑賞だ!!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

yoshinaga0824_06.jpg取材中ずっと「エヘヘ」とハニかんでおりました!
yoshinaga0824_07.jpg「私の告白を受け取って!」

men's Pick Up