まだまだ成長中! 元気いっぱい美少女がY字バランスまで披露しちゃうDVD

momokawa0725_01.jpg

「YESロリータNOタッチ」とは、ロリエロマンガが満載のマンガ雑誌『COMIC LO』のキャッチコピーだが、かわいい女の子が目の前に現れたら、抱きしめたくなるのは健全なる男性の性。しかし、そこをぐっと押さえて、見守るだけに留めるのが紳士というもの。今回は、元気いっぱい特技のY字バランスをDVD『初恋なう』のジャケットから披露してくれた現役女子高生・百川晴香ちゃんの発売記念イベントに直撃! 触らなければ、こんなかわいい子の股間を直視しちゃってもいいんです!!

momokawa0725_03.jpg「初めまして、晴香です」
momokawa0725_02.jpg「収録で行ったタイは初海外でした。楽しかった」
momokawa0725_04.jpg「お尻ばかり見られると恥ずかしいです」
momokawa0725_05.jpgなーんて言われても、止めるわけない!! 来ました、シャッターチャンス!!
momokawa0725_06.jpg「もう! 今、撮ったでしょ!?」

 晴香ちゃんはミスマガジン2011ファイナリストにも残った逸材。そのかわいさはお墨付き。彼女にとって今回が3枚目となるDVD作品のロケ地はタイ。作中でも着用したというモスグリーンの水着で、取材陣の前に登場してくれました~。

「この水着は、タイで木登りをしているシーンを撮影した際に着ていたものです」

 落ち着いた色とはうらはらにオテンバなことをしてきたみたい。ロケ地のタイではご飯をいっぱい食べ、めいっぱい遊んできたとのこと。若い子は元気が一番ですよねぇ。明るいオレンジのモノキニタイプの水着姿や包帯を巻いた『新世紀エヴァンゲリオン』の某キャラクターのコスプレなどなど衣装も盛りだくさんの今作。オススメを聞かれると、

「チアガールの格好をしてバスケットをしているところです。下手くそなんですけど、頑張ったので見てください」

 晴香ちゃんの一生懸命な姿なら下手だって、大丈夫ですって。でも、今作では悲鳴を上げるシーンもあるのだとか。

「ピンクのワンピース水着を着て、タイ式マッサージを受けたんですけど、痛くて痛くて思わず声をあげちゃいました」
 
 マッサージを受け、胸や股間に注目されている晴香ちゃんの姿は必見です。

先輩グラドル篠崎愛ちゃんたちが所属しているAeLL.(エール)のサブメンバーに選ばれたという晴香ちゃん。これから正式メンバーを目指して歌やダンスも頑張りたいとのこと。でもでも、アイドル活動もいいけど、元気な水着姿も見せて下さいね。
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

momokawa0725_07.jpg「もう見せないもん」
momokawa0725_08.jpg「DVDでゆっくり見てね」

♦百川晴香オフィシャルブログ「晴れのち…晴れ!!」

『初恋なう』

 
ボクの初恋をキミに捧げたかった

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up