Hカップの現役女子高生・仁藤みさきちゃん! 自慢の胸はまだまだ成長中!!

nitou0829_01.jpg

 女子高生好きの読者の皆様お待たせいたしました。”現役女子高生”の仁藤みさきちゃんのファーストDVD『こんな胸はいかがですか?』の発売イベントに行ってきましたよ! みさきちゃんは165cmの長身に、上から89cm、59cm、88cmという抜群のプロポーションを誇っており、初作品は、タイトル通り”バスト”を強調したものになっているそう。はちきれんばかりに主張しているバストを激写してきましたので、みなさんにおすそ分けしちゃいます。張り切ってどうぞ。

nitou0829_02.jpg「今日はピンクの元気そうな水着を選びました♪」と元気に登場!!
nitou0829_03.jpg披露された爆裂ボディに高ぶりが抑えられません!
nitou0829_07.jpg思わずバストに目が行きがちだけど、59cmのくびれも必見デス

 今作は2月の末に都内で撮影されたそう。撮影は順調に終わったが、とても緊張したと話すみさきちゃんに見どころを聞いてみました。

「私はまだ高校生なので、やっぱり制服シーンが見どころです。あとは赤が好きなので赤い水着がお気に入りです」

 やっぱり、コスプレではない”本物”の女子高生ってたまらんですよね~!! 真の制服マニアたるもの、外見だけではなく中身にもこだわりたいと思うんですよ、僕は!! 

nitou0829_05.jpg「私のバストいかがですか?」って、いただきたいに決まってる!!
nitou0829_06.jpg鍛えられているボディはまるでミロのヴィーナスやー!!
nitou0829_04.jpg隠しきれない豊満ボディに思わずため息が溢れちゃう

 そして、タイトルに「胸」と書いている以上、やっぱり聞かないわけにはいかないとばかりに、質問はバスト関係へ。その結果、バストサイズについて、

「撮影当時はGカップだったんですけど、今は成長してHカップになりました。まだまだ大きくなります」

 と、これからの活躍がとても期待できる回答が得られました!! これからもいろんな意味でBigに成長していくことを祈ります!!

nitou0829_08.jpg最後は、女子高生っぽく若々しいピースサイン

◆仁藤みさき
オフィシャルブログ「仁藤みさきブログ」

こんな胸はいかがですか?

すぐさまいただきたいです

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up