愛媛から来た美少女がアキバに降臨

takoka0525_01.jpg

「初めての撮影で動きが分からず、苦労しました」と、キャワイイアニメ声で1stDVD『I LOVE YOU』撮影の思い出を教えてくれたのは高岡優ちゃん。第1回愛姫牛マスコットガールオーディションで、グラビアアイドル賞を受賞した愛媛県から来た新人グラビアアイドルだ。

 今日が初めてのイベントとなる優ちゃんは、薄いピンク地に黒のレースをあしらったセクシーな水着で登場。う~ん、本当にかわいらしい! オーディションで賞を取るのも納得です。そんなゆうちゃんの魅力が詰まっている今作は今年の1月に都内のハウススタジオで撮影されたものだとか。

takoka0525_02.jpg「初めまして優です♪」
takoka0525_03.jpg「初めてのイベントで緊張しています」
takoka0525_04.jpg「あんまり見ないでほしいかも……!?」
takoka0525_05.jpg「やっぱりちょっと顔がこわばってるかな?」
takoka0525_06.jpg「えへへ、ゴメンナサイ」

 
「スタジオの屋上やキッチンで撮影しています。キッチンでショッキングピンクのビキニに網タイツをはいて、ゴロゴロしているシーンがお気に入りです。非日常的な感じが好きです」

 まあ、幼い雰囲気をお持ちなのに、とってもセクシーな格好もされているみたい。ほかには、ネコやバニーガールのコスプレなども披露してくれているそうだ。今日はイベントのために愛媛から上京してきたという優ちゃん。

「秋葉原は珍しいお店がいっぱいで、楽しいですね。かわいい格好をした女の子もたくさんいるし、また来たいです」

 と、秋葉原の街も好印象だったみたい。グラビアの活動をする時だけ、愛媛からやってきているという優ちゃん。彼女を愛媛から呼ぶためにも早速DVDをチェックしましょー。

takoka0525_07.jpg「もっとグラビアを頑張りたいから応援してね♪」

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

『I LOVE YOU』

 
側にいて欲しい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up