お尻で推せばイイじゃない!! 「貧乳アイドル界」の巨星・保田真愛

 貧乳はアイドルになれないのか? もちろん、そんなことはない。巨乳とは言えない吉木りさちゃんが股間を強調する極小サイズのビキニ姿でファンをトリコにし、壇蜜姉さまがあふれんばかりのアンニュイさで絶賛されていることからも分かる。胸がなくともほかにウリがあれば、ブレイクできるのだ。ということで、貧乳なれど“素晴らしい桃尻”がお尻愛好家から絶賛されている、オスカープロモーション所属の保田真愛ちゃんをご紹介。

 貧乳の女性は全体的にスレンダーなことが多く、そこがニガテという方も多いですが、真愛ちゃんはお尻や腰回りにプリと程よく肉が付いており、ボディーが貧相に見えることはないのです!! また整った顔と黒髪、そしてか細い声の三重奏が清純派さを強調してくれるのだからタマラない。桃尻に頬ずりしたい……と不謹慎な妄想をしつつ、真愛ちゃんのDVD『TRUE LOVE』発売記念イベントにお邪魔し、ぷりっぷりのお尻を撮影してきましたよっと。

yasuda1218main02.jpg水着にハイソックスというフェチズムをくすぐる格好で登場した真愛ちゃん
yasuda1218main03.jpgたまらん、またお尻の食い込みもたまらん!!

 はにかみながら黄色い水着に身を包み、取材陣の前に登場した真愛ちゃん。大学生になってもまだまだ恥じらいグセは抜けていないよう。個人的にはもじもじしている恥じらい乙女ってステキだとボクは思うなぁ。

「DVDは11枚目になります。夏ごろに都内と千葉で撮影しました。今回は、ファンからの要望に応える形で、学ランを着て応援団みたいになっています。またベッドの上でうつ伏せになり、上半身裸になるシーンにも挑戦しました。すっごく恥ずかしくて、もうこれ以上動けなかったです」

 なになに、ついにファン待望のセミヌード公開ってか。子どもかと思っていましたが、真愛ちゃんもオトナの階段を登りつつあるみたい。そーんなセクシーな真愛ちゃんの姿はこちらかど~ぞ~。

men's Pick Up