生クリームで、女体盛り&ロープ緊縛!!

akatuki0515_05.jpg

「撮影が終わってから見たくもないくらい、シュークリームのクリームで体中をトロトロにさせられました」と新作DVD『女体のレシピvol.2』でクリーム女体盛りを披露した、秋月舞ちゃんが発売記念撮影会を行いました。早速、今作でクリームを掛けられ、あま~く調理されちゃった舞ちゃんの水着姿をお届けしちゃいます。お早くお召し上がりくださ~い。

akatuki0515_01.jpg「初めまして、舞です♪」とかわいく登場
akatuki0515_02.jpg「DVDでは、なにも着てないシーンもありますよ」大胆な告白です
akatuki0515_04.jpg「ねぇ、ちょっとだけこっち来て」あま~いにおいに誘われる!
akatuki0515_06.jpg「にゃにゃ~ん」おおっと猫ポーズだー!
akatuki0515_07.jpgちょいと休憩。お腹も見事に引き締まってます

 
 ファンの前に登場した舞ちゃんは、黒のビキニに花柄のアクセサリーをあしらったかわいらしい姿。その布切れ一枚向こうに、生クリームだらけになっちゃったバストやヒップが隠れてるんですね。

 今年の1月に撮影された、今作ではクリーム女体盛りを筆頭にカゲキな露出が繰り広げられている内容となっているそう。

「やっぱり、生クリームが思い出深いですね。初女体盛りだったし、撮影の帰りはにおいで気付かれないかビクビクしてました」

 舞ちゃんからあまーいにおいがするならば、コチトラばっちこいなわけですよ! ぷにぷにのやわ肌にクリームを載せるだけでは飽きたらず、ロープで縛られちゃったりもしているのだとか。 

「水着姿で縛られちゃいました。外そうと一生懸命、体を動かしてロープと格闘しているシーンがあります。ひとりでファイトしました」

 おーっと、ロープと格闘とな!? もしかして、そのまま負けちゃってくんずほぐれつのいやらしー展開が待っているの?

「えへへ。なんとか五分五分で引き分けたので、そういうのはないかな? でも、ちょっと押され気味だったので、その辺はDVDで確認してください」

 イヤッホーイ!! 女体盛りにロープ緊縛など、舞ちゃんが体当たりで挑んだ今作。舞ちゃんがどうなったのか気になった方はDVDをチェックだ。

akatuki0515_08.jpgデコレートされた舞ちゃんはDVDでどうぞ

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆秋月舞オフィシャルブログ「秋月舞のマイブロ」

『女体のレシピ」vol.2』

 
あま~い舞ちゃんはいかが?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up