Tバックよりもキワドイ露出でフルスロットル!! お尻丸見えのカゲキイベントに突撃!!

morikawa0402_02.jpg

 上からB86cm・W58cm・H86cmという、ボンキュッボンのボディで着エロ界をつき進むアイドル盛川あきこちゃん。この度9枚目となるDVD『MUGEN~盛川あきこ~』のリリースを記念して、ファンの方々とイベントを行いました! なんと今回は、Tバック水着でお尻丸出しとの知らせが!! これは行くっきゃありません。

morikawa0402.jpg明るい水着で登場のあきこちゃん。
morikawa0402_07.jpgまずは、胸の谷間にがぶり寄り
morikawa0402_03.jpg出たー、Tバックだー!!
morikawa0402_05.jpgええい、お尻にもガバっと行ってしまえ!
morikawa0402_04.jpgどれだけきわどく攻めてもあっけらかんとしている、大物か!?

 目にまぶしい黄色のTバック姿を、発売記念イベントでファンに披露したあきこちゃん。イベントの撮影会は、「みなさんから個性的なポーズを要求されました。楽しかったです」とのこと。さてさて、今回のイベントの水着は見るからに布が小さいんですけど、DVDでは同じくらい小さめの衣装で撮影されたんですか?
 
 「今日着てきた水着はイベント用です。DVDでは、こんなに大きな水着は着ていません!」

 えっ!? ちょっとちょっと、すでに限界近くまで見えているのに、これ以上の露出をしているってちょっとマズイんじゃないですか!?

「衣装というか、あまり服を着ていないんですよね~だいたい裸って感じだったし」

 あっらら、ずいぶんとあけっぴろげな撮影だったんですね。確かにDVDの裏ジャケを見ると、指ブラや細すぎる紐水着を着用し、セキララに肢体を披露してくれているあきこちゃんの姿が! 本当に、ほぼ裸って感じですな!

 「今回の撮影で一番楽しかったのは、緑色のスライムを使ったシーンですね。肌に触れた感触が、ふにゃっと、しててすごく面白かったんですよ~」

 すごくにこやかに話してくれるあきこちゃんに、インタビューしている方がタジタジに。今年は、「着エロ以外にも例えば歌とかダンスとか、さまざまなことに挑戦してみたいです」と抱負を述べてくれたあきこちゃん。その度胸があれば何だってできるさ!

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆盛川あきこ
ランジェリー姫見参!!~盛川あきこのブログ~

『MUGEN 盛川あきこ』

 
寒くなかった?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up