脱がずのエロさを追求!! エロを理解するまりかちゃんの魅惑のボディ

marika_0123_01.jpg

 清純派路線など何するものぞと、自慢の肉体を惜しげもなく披露しながらエロ路線を突っ走っているセクシー女優まりかちゃんが、1月23日に秋葉原ソフマップで『Rainbow in the future』の発売記念イベントを行いました。「脱がずにエロさを出しました」とDVDの感想を話してくれた、まりかちゃん。もちろんこの日のイベントも脱がずとも十分にエロイ身体でファンの前に登場してくれました。そんな魅惑のボディをちょっとだけお届け。

marika_0123_02.jpgガオーッと登場するなりポーズをくれた、まりかちゃん
marika_0123_03.jpg無邪気な笑顔とプリチーな桃尻がいいですな。
marika_0123_04.jpgアップで水着が食い込む桃尻をお届け。
marika_0123_05.jpg妖艶なポーズを取らせればお手の物のまりかちゃん。さすが!
marika_0123_06.jpgん? ビーチク見えそう。カメラマン君、ちょっと狙ってみましょう。
marika_0123_07.jpgメンズサイゾー的ギリギリです。これも、脱がないエロさか!?

 
 もう、本人でも「何枚出しているのか、分からない」というほどたくさんの作品に出演している、まりかちゃん。今回の作品は、グラビアアイドルの少女が徐々に成長する姿を各キャプチャーごとに表現しているそうだ。そして、今作は「脱がなくてもエロイ」をにいかに伝えるかにこだわったという。そんなのはエロの伝道師たるまりかちゃんからすれば、普段から出しているエロスを開放するだけでいいじゃないの、撮影は簡単だったのでは?

「いやいや、そんなことないですよ。今回は、難しかったです。カラミがないのでどうすればエロくなるのか、すごく悩みました。何年やっても、直接的じゃないエロさを出すのは大変です」

 脱がずのエロさを出すのは、まりかちゃんほどのボディをもってしても大変なのか。そんな、「逆にエロイ」DVDで特に見ていただきたいのが5番目のキャプチャーで、シャワーを浴びているシーンだとか。

 「道具やカラミなくエロを表現できました。昔ならばできなかった表現が、さまざまな経験をした今だからこそ出せたエロだと思います」

 服を脱ぐ仕事、脱がない仕事にこだわることなく、様々な体験をしてきたからこそ出せるまりかちゃんのエロス。アダルト作品だけでなく、まりかちゃんの脱がないエロさに酔いしれてみるのはいかがでしょう?

(撮影=SAKURA/取材=鼠オヤヂ)

◆まりかオフィシャルブログ「まりかのぶっちぎり清純派

Rainbow in the future

猫コスがかわいすぎ。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up