尻を犯され、尻で男を責める、魅惑の尻フルコース! 大人気AVシリーズ「女尻」最新作

■作品名:『女尻 美雪ありす』 女優名:美雪ありす

 彼女の尻は雄弁だ。黙っていても、物欲しそうに艶めいている。ちっちゃくて、白くて、傷一つない美尻が、まさかこんなにワイセツに映るなんて……。これが「女尻」マジックなのか、それとも彼女自身の願望の表れなのか。尻を犯され、尻で男を責める、魅惑の尻フルコースを味わって下さい、と言わんばかりに迫るありすちゃんの尻に、引き寄せられて離れられなくなる。ちょっと危険な尻フェチ作品が本作だ。

 冒頭からエロス全開! 四つん這いになって尻を突き出す女尻ポーズで、挑発淫語を囁きかけるありすちゃん。ディルドーを騎乗位スタイルでズブリと腰に埋めると、激しく腰を上下させてアクメに達する。

 ベッドに移動すると、尻を舐めまわされ、指先でまさぐられ、腰をひくひく蠢かせる彼女だが、実はそうして男を惑わせていた!? たまらず勃起した肉棒をねだる目で口にふくみ、濃厚なフェラで攻撃。「こんなにエロい子だったか?」と、目を疑いたくなる挑発ファックへと誘い込んでいく。バックからバコバコと突かれ、肉がぶつかり合う音と愛液がグシュグシュかき鳴らされる音が混ざって、耳にも卑猥だ。

 さらに、魅惑の尻で男を狂わせていくありすちゃん。薄暗い部屋で尻を突き出すと、尻肉を荒っぽく鷲づかみされて興奮を露わに。尻コキで暴発寸前まで追い詰めていく。また、オイルプレイもただごとじゃない。触手のように四方から伸びてくる指でモゾモゾとまさぐられ、たまらない声を漏らして悶えるが、その声は淫語なんかよりもっと刺激的。喘ぎ声まで武器にしてしまうとは、素晴らしすぎる。

 クライマックスには、ソファーで男2人を骨抜きにする淫靡な3Pを繰り広げ、ようやくフィニュッシュ。メキメキと雌のカラダへと変化していくありすちゃん。尻、瞳、吐息で男を惑わせる彼女は、もはや生けるフェロモン!!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1252◆時間:120分◆価格:2980円