魅惑の爆乳ナースを罠にハメ、おいしくいただく【ちょいワル】親父たち

1dandy252pl2.jpg『ワザと大きな胸を密着してくる看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた』
VOL.1◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-252◆時間:240分◆価格:3,129円

 ちょいワル親父の悪戯心は時と場所を選ばない。たとえ大怪我を負い入院しようとも、そこにパラダイスを求め、魅惑の爆乳ナースにスケベな罠をしかけてしまう。しかも、その巧妙さときたら、罠にハマった獲物が、最後までそれを罠と気づかないほどなのだ。これは、早速見習うべき!?

 というわけで、ちょいワルシリーズの最新作は大好評の巨乳ナース編。今度のターゲットは、ストレスフルな爆乳ナース5名。彼女達がそれとなく発情するシチュエーションを作り、まんまと誘惑に堕ちたふりをしてウハウハな快感を貪っていく。

 第一の爆乳ナースは、先輩ナースたちにからかわれてばかりのイジられ系新人。清拭中に偶然あたった爆乳のせいで、ついつい勃起してしまったと見せかけ、まんまとフェラまでさせてしまう作戦だ。大人しいナースは、最初こそ谷間に顔を埋められただけで困った顔をするが、そっと揉みしだいてみると、明らかに快感に顔を歪めてピクピクと悶絶。恥じらいながらも、自慢の爆乳にすがりつく男を見ているうちに、天使のような顔でフェラ奉仕!!

 トイレ補助中に想像を絶するほどのデカ棒を見てしまい驚きに硬直してしまう、生真面目ナース編も臨場感たっぷり。狭い個室トイレでヨダレまみれでフェラ&パイズリ奉仕している姿は、どこか漫画的にも思え、まさに2.5次元的興奮が押し寄せる。

 入浴補助中に中年オヤジの勃起チ●ポを見て、わざと胸を押し付けるムッツリスケベナースは、風俗嬢も顔負けの騎乗位セックスを披露してくれる。白衣の天使そのまんまの美形ナースは、落ち込んでいるふりをしている親父の罠にハマり、患者を思い懸命に腰を振りちぎる。母性本能さえ感じる癒しのセックスにうっとりさせられることまちがいなし。

 中でも一番のお宝ナースは、パッケージにも登場しているKカップの世話好きナース。純白の制服にKカップ爆乳をムギュ~と押しこめている姿だけでも十分フェティッシュな興奮を煽るのだが、何と言っても感度の良さがバツグン。

 マッサージ中にどうしても爆乳が患者の股間にぶつかってしまい、その度に気まずそうな顔をするのだが、迫ってみるとまんざらでもないように「あふん」と吐息を漏らして濃厚キッス。するすると服を脱がされても抵抗するどころか、どこを触れてもピクピクと悶える始末。大部屋のカーテンだけで仕切られた空間にスリルを感じているのか、

「はぅっ……あひぃ……はぁはぁ」

 と、声を押し殺しながら、ハデにのたうち回る。これが、またとにかく卑猥!

 そんなわけで、今回も作戦は全て大成功。どんどん巧妙になっていく”ちょいワルテクニック”をとくとご堪能あれ。
(文=文月みほ)

『ワザと大きな胸を密着してくる看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた』VOL.1

 
歯科助手と同じ原理

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up