吉木りさ”最強の股間”と美人顔!! DVD大ヒットのグラドルがアキバ降臨

yoshiki0115_01.jpg

 2010年にアマゾンアイドルDVDランキングを独走した、吉木りさちゃん。その可愛さは『ドスペ!顔面研究バラエティーお顔学会』(テレビ朝日系)で、顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の”美人顔”に選ばれたことが証明しています。それほどの美しさを持ちながらキワドイ水着を着て、セキララにアイドルボディを披露してくれるのだからもうタマラナイ。No1グラビアアイドルりさちゃんのお姿を刮目して見てみようではないか!!

yoshiki0115_03.jpg清純さを際立たせる白のワンピが似合い過ぎ!
yoshiki0115_05.jpgダブルピースいただきました。この笑顔が見れるなら世界が平和になるはずだ!
yoshiki0115_06.jpg後ろ姿から見える凛とした女性らしい振る舞いがイイ。
yoshiki0115_02.jpg二の腕フェチにオススメの一枚。プニプニしたくてたまらん!!

 本日のりさちゃんは、シックな黒のベストと白のワンピースで登場してくれました。水着ではなかったのが残念ですが、その群を抜く美しさですべてを許せてしまいます。そんなりさちゃんの『セキララ彼女番外編※神降臨』は、今まであまりしていなかったというコスプレがメインのDVDで、ウエイトレスやセクシーなナースの格好をしているそう。ズバリ、見どころは?

「ウサミミを付けたウサギのコスプレが可愛かったです。ぴょんぴょん跳ねています」

パッケージを見る限り、かなり布が少ない水着を着ているみたい。そんなに跳ねられると、バストやヒップが暴れて大変なことになりそうです。こんなにギリギリで攻めている衣装は、恥ずかしくなかった?

「大丈夫です。コスプレはすごく楽しかった。でも、『膝枕どうぞ』とかのセリフを言うほうが、恥ずかしかったです」

 取材の最中でも、ちょっぴり頬が紅くなっちゃってますよ。やっぱり可愛いすぎて取材陣もニヤニヤが止まりません。さて、2010年見事ブレイクを果たしたわけですが、売れたという実感はありますか?

「いやいや、全然ないです。アマゾンランキングでも1位を取れて嬉しかったけど、すっごくびっくりしました。売れたのも周りの方々のおかげです。ありがとうございます。両親も喜んでくれたんですけど、『どうしたの。あなたそんな貧相な身体で』って言われたんですよ」

 いやいや、あなたのスタイルで貧相なんて言われたら、世の女性の大半は貧相以下になりますって。腰回りからお尻にかけてのラインなんて、かなりグラマラス! 股間ギリギリを狙ったローラインズビキニがよく似合います。

 そろそろ、世の男性の落ち着きがなくなるバレンタインが近づいておりますが、りさちゃんはチョコを渡すお相手など特にいないのだとか。もしも渡すとしたらどんな人にあげるの? っていうか好みのタイプは?

「もしチョコを渡すなら、『ONE PIECE』のルフィみたいなスーパーマンがいい。そろそろ、私を迎えにきてくれるのではないかと思っています」

 ……鼻の下ならゴムゴムの実を食べたかのごとく伸びきっているんですけど、だめですか?

 水着姿のりさちゃんを見たいとお思いの読者に朗報。アイドルに目ざといメンズサイゾー、すでに抜かりなくりさちゃんの水着をレンズに収めております。りさちゃんの水着姿を見たい方はコチラからどうぞ。

yoshiki0115_07.jpg水着姿のDVDが売れるのも納得。りさちゃんから今年も目が離せない!

◆吉木りさオフィシャルブログ「吉木日和」

『セキララ*彼女 3』

 
最新作を手に入れるのだ。

amazon_associate_logo.jpg

『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

 
オススメはエロナース。

amazon_associate_logo.jpg

『セキララ*彼女2』

 
制服メガネっ娘に萌える。

amazon_associate_logo.jpg

『セキララ*彼女』

 
伝説はここから始まった。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up