EROTICA MEN'S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」6

EROTICA連載もついに最終回──絵色千佳ちゃんに今の心境を直撃!!

erotika1008_top01.jpg(写真左より)まりかちゃん、麻倉憂ちゃん、絵色千佳ちゃん、鈴音りおなちゃん。

アダルト・カルチャーニュースサイト「メンズサイゾー」とAVレーベル「EROTICA」のコラボ企画も、ついに最終回を迎えた。今回は、6月19日に開催され、100人を超えるファンが来場した「EROTICA感謝祭」の模様をお伝えする。

 6月の土曜日、休日を楽しむ人々でごった返す秋葉原にあるビルのワンフロアで、「EROTICA感謝祭」がスタートした。会場のファンから歓声が上がり、同レーベルの作品に出演している鈴音りおなちゃん、麻倉憂ちゃん、前号に出演してくれたまりかちゃんが登場。そしてもちろん、当コーナーで追い続けてきた絵色千佳ちゃんも、笑顔を浮かべながら壇上に現れた。

「初めてフル出演するイベントということで、舞台に上がる前から感動(笑)。すごく緊張していたけれど、ファンのみなさんの真剣なまなざしを見て、『感謝の気持ちを、きちんと伝えたい』と思いました」と千佳ちゃん。イベントはオープニングトークから始まり、撮影会、握手会に突入。「ビデオ見たよ」「DVD買ったよ」「カーチー(※ブログでの愛称)、がんばってね」と声をかけられていたようですが、どうでした?

「出演作を褒めてもらえるのはもちろんですが、ブログのように、毎日やっていることに対して反応をもらえると、とても励みになります。『絵色千佳が浸透している!』と実感できて、油断すると泣いてしまいそうでした(笑)。また、私をプロデュースしてくれるファンのみなさんに、ちゃんとお礼を言いたいという気持ちもあるので、これから行われるイベントにも、積極的に参加してもらえるとうれしいですね」

 そして、ラストは水着撮影。デビューした頃に比べると、かなり色っぽくなったような……。

「半年前、サイゾーさんに登場してから、デビュー作を撮って、営業して、イベントに出演して……あっという間に時間が過ぎてしまいました。とても充実していたけれど、今の気持ちとしては、自分は『まだまだだな~』と思っています。だから、これからもファンのみなさんからのプロデュースをこなして、いつかはサイゾーさんで特集されるような女優になりたいです」

 半年間に渡りお届けした「EROTICA」とのコラボ連載。最終回では”ユーザーによるプロデュース”という同レーベルのコンセプトを具現化したイベントをリポートしたが、改めてAV業界がユーザー主体で成り立つジャンルであることが認識できた。また連載編集スタッフもレーベル設立から参画することで、CGMという概念を取り入れたことによる「メタ化されたAV」を目の当たりにしたのである──。

(構成:百圓雷太/写真:水野嘉之)

marika1008.jpg

まりか
1984年、東京都生まれ。身長160㎝ B85・W59・H88 グラビアアイドルを経て09年にAVデビュー。最新作『電撃移籍! 現役グラドル撮影会』が7月23日に発売決定!
最新情報は公式ブログ『まりかのぶっちぎり清純派』


 

asakura1008.jpg

麻倉憂(あさくら・ゆう)
1989年、静岡県生まれ。身長160㎝ B85・W56・H85
最新情報は公式ブログ『麻倉憂の憂のうたたね』にて。


 

eiro1008.jpg

絵色千佳(えいろ・ちか)
1990年、秋田県生まれ。身長156㎝ B79・W58・H85 最新情報は、メンズサイゾー内特設コーナーにて公開! 最新作『ごっくん予備校』が7月23日に発売決定!
最新情報は公式ブログ『アナタ色に染めてね』


 

suzune1008.jpg

鈴音りおな(すずね・りおな)
1989年、東京都生まれ。身長161㎝ B90・W60・H87
最新情報は公式ブログ『鈴音りおなオフィシャルブログ』にて。


 
◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカーEROTICAオフィシャルHP

 

dengeki1008_01.jpg

電撃移籍!現役グラドル撮影会

 
是非参加させてください!

amazon_associate_logo.jpg

hadakatenchou1008.jpg

麻倉憂がハダカ店長に就任

 
ハダカバイトも欲しいところ。

amazon_associate_logo.jpg

gokkunn1008.jpg

ごっくん予備校

 
ごっくん大学はどこにある?

amazon_associate_logo.jpg

hadakatenchou1008.jpg

セックス中に落とさなかったら100万円

 
スリルあふれる情事。

amazon_associate_logo.jpg

 
<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!
【第2回】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!
【第3回】明日花キララ&七海ななとも共演! 絵色千佳ちゃんイベント初出演!!
【第4回】「あなた色に染めてね☆」ファンがプロデュースする新世代AV女優・絵色千佳、本格始動!
【第5回】名刺を配ってサインは400枚! AV女優だって地方営業しちゃうんです!!