EROTICA MEN'S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」5

名刺を配ってサインは400枚! AV女優だって地方営業しちゃうんです!!

EROTICA1007.jpg左:まりかちゃん、右:絵色千佳ちゃん

 メンズサイゾーとAVレーベル「EROTICA」のコラボ企画も5回目に突入。今回は、おなじみの絵色千佳ちゃんと新たに同レーベルの参加を表明した先輩AV女優・まりかちゃんの”営業ぶり”をお伝えします!

 6月25日に千佳ちゃんの2作目が、そして7月には人気AV嬢のまりかちゃんの移籍後初作品も発売される絶好調の「EROTICA」。今回は、同レーベルを牽引するであろう両者に、”ならでは”の現況を語り合ってもらった──。

まりか 千佳ちゃんはデビューしたとき、お店を回った?

絵色千佳(以下、千佳) はい。東京だけではなく、名古屋や大阪にも行かせていただきました。お店の人は優しくて、とても楽しかったですね。ただ、チェキ撮りではどれを見てもピースサインばかりで、ポーズを増やそうと反省しましたよ(笑)。

まりか でも、ショップスタッフさんは熱心なAVファンでもあるから、彼らに気に入られるってことは、とても大切だよ。サインもかなり書いたんじゃない?

千佳 今回は、生写真に400枚くらい書きました。「宿題だよ」と言われて、写真を渡されて……。

まりか でも、たくさんのサインを求められるということは、うれしいことだよ。私も1作目のショップ回りでは頑張らないと。

千佳 6月25日に2作目の『アナタがプロデュース! 絵色千佳に教えるAV女優の心得100カ条』が発売されるんです。ユーザーさんから寄せられた意見をもとに、”オナニーの基本”や”絶頂の基本”などを勉強しています(笑)。

まりか アハハッ。いろいろ学んで、タメになった?

千佳 はい。でも、オナニーの勉強のときに、「はい、どうぞ」と言われてするのがすごい恥ずかしくて。

まりか 私も、最初のころは恥ずかしくて仕方がなかったけど、お仕事をしていくうちにいろいろなことがわかって、徐々に楽しめるようになった。ちなみに、私の「EROTICA」デビュー作になる『電撃移籍! 現役グラドル撮影会』では、羞恥的なポーズを撮影されたけど、最初の私なら絶対にできなかった。でも、今回は「みんな、私を見て」という具合ではじけることができて、いつもと違うまりかを出せたと思う。「EROTICA」では、ファンの人たちにどんどん意見を出してもらって、新しいまりかを見せていきたい。

千佳 ハ~。私もそんな心境に、そして後輩に指導できるようになりたいです~。
(構成:百圓雷太/写真:田中まこと)

◆絵色千佳ちゃんの最新情報は、ブログ『アナタ色に染めてね』

◆まりかちゃんの最新情報は、ブログ『まりかのぶっちぎり清純派』

◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカーEROTICAオフィシャルHP

全員参加型アイドル DEBUT!!「はじめまして、絵色千佳です。」

 
皆で仲良く参加しよう!

amazon_associate_logo.jpg

アナタがプロデュース! 絵色千佳に教えるAV女優の心得100ヶ条

 
君も名プロデューサーに!

amazon_associate_logo.jpg

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!
【第2回】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!
【第3回】明日花キララ&七海ななとも共演! 絵色千佳ちゃんイベント初出演!!
【第4回】「あなた色に染めてね☆」ファンがプロデュースする新世代AV女優・絵色千佳、本格始動!!