EROTICA MEN'S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」2

EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!

ZTPQ_001TOP.jpg

 『メンズサイゾー』とのコラボ企画がスタートしたAVレーベルの「EROTICA」。第一回での予告(?)通り、早くも専属女優の第1号が決定したという。そこで今回は、同レーベルの新星である彼女をクローズアップ!

 「EROTICA」初の専属女優となるのは、秋田生まれの19歳、その名も絵色千佳(エイロチカ)ちゃん。ウェブサイトで行われている女優募集からデビューとなる正真正銘のニューフェイスだ。

「テレビで見かけたRioさんに憧れて、AV女優に興味がわいちゃって(笑)。それから自分でAVのことを調べていくなかで『EROTICA』を見つけて応募したんです」

 その後、面接を経て正式に女優として採用された彼女。さらにウェブサイトで開催されたファンへの募集によって「絵色千佳」という名前も決まり、このほど第1作の撮影を終えた。

「スタッフさんなど、あれだけたくさんの人に見られながら絡んだことなんてありませんし、すべてが初めてのことで、撮影中は緊張して頭が真っ白でした。でも、男優さんのテクニックは覚えていて、『未知の世界!?』みたいな感動も(笑)。恥ずかしかったり、痛かったりもしたけど、すべての撮影が終わったときの達成感は最高でした」

 千佳ちゃんも大満足のファースト作品。見所は随所にあるが、特に「絵色千佳」という名前をつけてくれたファンへの”恩返し”が印象的だったとか。

「千佳なりのお礼をしようということで、名前をつけてくれた方になんとかお会いしたくてスタッフの方と相談しました。連絡はすぐについたんですが、やっぱり顔は出せないということで。それでも、なんとかお会いでき、ちゃんとお礼をしたんです。いきなりだったのにとても喜んでくれて。その『うれしい』という思いにやりがいを感じたので、これからもファンの方とどんどん接してみたいです」

 ユーザーにはなんともうれしい言葉。今後、意見交換の場である掲示板「企画会議室」にはファンの意見が書き込まれるはずだが、彼女自身がやってみたい作品とは?

「私はSかMかと言われるとMで、押しに弱いタイプ。以前付き合っていた彼氏からお願いされて、某スーパーの個室型トイレで”いたしちゃった”こともあるんですが、そのときにドキドキして興奮したから、屋外のプレイなんて良いかもしれません!」

 屋外のプレイは場合によっては法に触れますが……(苦笑)。ともあれ、我こそはプロデュースに自信アリ! という方は、「EROTICA」の『企画会議室』に書き込んでください!!
(構成:百圓雷太/写真:江森康之)

◆絵色千佳ちゃんの最新情報は、ブログ『アナタ色に染めてね…』

◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカー EROTICAオフィシャルHP

◆エロチカの新議題「女優の心得100カ条」も話題!企画会議室

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!