111cmのMcup爆乳日本代表!! ハミ出しまくりの西條るりちゃん

saijou0508_01.jpg

 
 諸君、女性のバストは好きだろうか? 私は、バストが大好きだ。デカければでかいほどいいとさえ思っている。

 横から見える横乳が好きだ、水着からはみ出る乳が好きだ、一生懸命、寄せて見える胸の谷間が大好きだ。バストが世界を救うとまで思っている。何があろうが、乳さえ見える環境にいれば、私はどんな苦労もいとわないであろう。(言い過ぎか)

 というわけで、今回は、日本のグラビアアイドルトップクラスのバストの持ち主、Mcupバスト(111cm!!)西條るりちゃんの記念すべき1stDVD『西條るり 111Mcup』の発売記念イベントに突入してきたゾ! 日本最大のバストを拝もうではないか!!

saijou0508_02.jpg白い清楚な水着で登場! やっぱデカイ!!
saijou0508_03.jpg胸だけじゃない見事なボディライン!
saijou0508_04.jpgぷよんぷよんと効果音が聞こそう
saijou0508_05.jpg挟まれたら圧迫死しても構わない
saijou0508_06.jpg下乳も横乳も堪能できます
saijou0508_07.jpg横から見ると飛び出して見えます

 イベントが大盛況につき、ソフマップ史上最長クラスの時間の延長になってしまったため、報道陣も戸惑いを隠せません。水着からはみ出るバストに目のやり場に困りつつ、今年の2月に行われたDVDの見どころを聞いてみました!

 思い出に残っているシーンは?

「ローションを使うシーンが面白かったです。テカテカして、身体が凄くヌルヌルしました!」

 撮影で使った衣装はどれが好き?

「制服が好きです。学生時代も制服を着ない学校だったので、撮影で制服着ることができてとても楽しかったです」

 胸が大きくて得したこともあるだろうけど、損したこともある?

「得したことはないんです。損することは、何を買うのも値段が高いです。洋服もブラジャーも高いし、水着とかも高いです。良いことってあまりないんですよ~」

 るりちゃんの大きなバストには、維持費が結構かかるようです。さあ、今すぐDVDを購入してこのMcupの維持費に使っていただこうではないか!!

saijou0508_08.jpgバストを維持し続けてもらいたい

(文・鼠親父)

◆西條るり
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/saijoururi/

西條るり 111Mcup

 
ガンバレ日本代表!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up