【動ナビブログ×menscyzo】

浜田ブリトニーが爆乳を解禁「欲情されたい」セフレも募集中?

動ナビブログ×メンズサイゾーの連動企画!
日本最大級のエロ動画サイトから、メンズサイゾーが選んだ旬のエロ・おもしろネタをお届けします★

 ギャル漫画家兼タレントとして活躍する浜田ブリトニー(自称20歳)が、初のイメージDVD『マヂやばいっス~!!』を発売した。ギャルメイクの”浜田ブリトニー”と、ギャルメイクを落とした”浜田菅子”(本名)の両方を収録している本作では、自慢だというGカップ巨乳を解禁。本人も「見どころは”パイオツカイデー”。これ見て『パコれんじゃね?』と思ってほしい」と、アピールした。

 ちなみに「パコる」とは、「セックスをする」の意(=パコパコするということ)。つまり、浜田ブリトニーは「私のおっぱいで欲情して、思いっきりヌイて!!」と、親切に誘導しているのである。

 ただし、彼女は日頃から「あまり風呂に入らない」など清潔感に欠けるところがあり、ただ胸が大きいというだけで「パコりたくなる」かどうかは、はなはだ疑問だ。不潔であることを暴露した結果、PM(=セックスフレンド)にも逃げられてしまったという。しかも、バラエティー番組でさらされた彼女のスッピンはあまりに衝撃的であり、一部ネット上では「放送禁止レベル」とも。禁断のスッピン画像は動ナビブログで!!

(※リンク先にはアダルトコンテンツが含まれている可能性があります)