『非モテ』×新人AV嬢が超接近遭遇した濃いイベント! リアル萌え死する者続出!?

DSC_0414hinote.jpg左から『非モテSNS』永上裕之氏、周防ゆきこちゃん、まりかちゃん

 11月5日に念願のAVデビューを果たした第1回SODシンデレラオーディショングランプリ・周防ゆきこちゃん。11月14日、21日には盛大なデビューイベントが行われることが決定している彼女だが、それに先立ち11月3日(文化の日)に、同オーディションでてぃんくる賞を受賞したまりかちゃんと共に秋葉原の異色イベントに出席。一足早くAボーイたちのハートをキュンキュンさせた!

 気になるそのイベントとは、彼女彼氏ができないモテない男女=非モテ達が集う究極のソーシャルネットワーキングサービス「非モテSNS」の公式オフ会。主催者である非モテの神・永上裕之氏の案で、毎回、奇抜なゲストを迎えるこの会。過去にはAV男優の加藤鷹氏や、AVデビューで話題となった安達有里さんなどが出席。恋愛の達人たちを囲んで非モテ男女が交流を深め合う変わりダネの催しである。

 今回の会場は秋葉原にあるアニソンDJクラブ『MOGRA(モグラ)』ということもあり、ゆきこちゃんとまりかちゃんも、それぞれ人気漫画のキャラクター涼●ハルヒと、アキバ名物のメイドのコスプレで登場。アニソンがガンガン流れる独特の空間での初イベントに緊張しながらも、初々しい笑顔で非モテクンの視線を釘づけにしていた。

 二人はデビュー直前の心境などを語った後、オーディションの際に行った即興演技を披露。観覧車の中での初デートの風景をはじめ、路上で全裸のストーカーにあったら……など、エッチで笑えるシチュエーションを熱演した。交代で彼氏、彼女役を演じ分ける姿は危険な百合(レズ)カップルのようにも見え、会場は一気に萌えムードに。その異様な興奮に追い打ちをかけるように、コスプレ衣装から水着への生着替えが行われると、普段は女性の素肌に縁のない非モテくんたちの理性も活動限界!? 声にもならない声と熱気で異常な雰囲気が漂った。

DSC_0508himote.jpgナマ着替え! やたらと恥ずかしがる周防ゆきこちゃん

DSC_0517himote.jpgメイド服は脱ぎづらそうなまりかちゃん

 続く、お悩み相談コーナーでは、

「僕は仮性包茎なんですけど、女性から見てどう思いますか?」

 など過激な質問も飛び出し、これには新人二人もビックリ。しかし、すぐに最高のスマイルを浮かべ「日本人の7割は仮性なんですって」という知識と共に、「気にしてませんよ!」と励ましのエールを送る姿が実にほほえましく映った。

DSC_0626himote.jpg途中行われたプレゼント争奪じゃんけん大会!

 最後に、ゆきこちゃんは

「これからはみんなを癒すリゲイン的存在になります!」

 と、堂堂の宣言。その晴れやかな笑顔からは早くも初代シンデレラとしてのオーラが立ち昇っていた!!

 モテない男女が集う『非モテSNS』オフ会のゲストに新人AV女優という、ある意味究極のドMプレイともいえるイベントを仕掛ける主催・永上裕之氏、恐るべし! そして、それを悠然と受け止めた上に周囲を虜にして見せた、周防ゆきこちゃん、まりかちゃんもまた恐るべし!! 今後も『非モテSNS』と驚異の演技力を見せる新人AV嬢二人から目が離せない。
(取材・文=文月みほ)

DSC_0618himote.jpg周防ゆきこちゃん、まりかちゃんのAV人生のスタート!

『第1回シンデレラオーディショングランプリ 周防ゆきこ AV Debut』

 
デビュー作は1回だけ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up