『現役OLの裏バイト19』

「空いた時間をお金に変える!!」なんて大きなキャッチが踊る雑誌をよく見かけるようになった。今の世の中、副業してなんぼ。ぼ~っとしていたら生き残れないのだ。しかし、そこには大きな落とし穴があることも。特に高額収入に関しては注意が必要なのだが……。

 ということで、高額収入に目が眩み、まんまと罠に堕ちたひとりのOLのAV出演作品を紹介しよう。彼女は、一見すると長い黒髪をサラリと風に泳がせる清楚なOL。普段は会社の雑用係という話だが、受付嬢の方がお似合いのマドンナ的美女だ。そんな彼女が、会社のお昼休みを利用してAVでお金を稼ごうというのだから驚きだ。面接にも制服のまま現れ、完全にAVというものをなめきっている様子。

「AVってかわいい女の子がセックスするものですよね?」

 う~む、無知とは恐ろしや。もしくは普段のセックスが15分くらいなのだろうか。1時間足らずで撮影を済ませてくれと当然の顔をして言うのだ。しかし、その浅はかさに監督の目が輝いた。面接の延長だと思わせて、彼女にオナニーをさせ、そのままなだれ込むようにハメ撮りセックスしてしまう。彼女はさすがに慌てるが、時すでに遅し。気付いた時には中出しされていた。それみたことか……。

 そこまでされたら、さすがにAV業界の厳しさが身にしみただろうと思いきや、お金欲しさに言われるがまま自宅にカメラを持ち帰りオナニー撮影をし、翌日きっかり持参。何気にしたたかな女だなと思っていたら、最後の最後に、彼女はボロボロの姿でスタジオから逃げ出すことになる。

 さて、この日、何があったのかは本編にてご確認を。美女がお金欲しさで、裸をさらし、痴態をさらし、愛液まみれで絶叫する姿はいろいろな意味で心地よい快感をくれるもの。貴方の会社の高嶺の花が、ある日の午後、急に優しくなったとしたらお昼休みに何かしていたのかも……!?
(AV評:文月みほ)

 
Amazonで詳細を見る

 


◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-146◆時間:120分◆価格:2079円

men's Pick Up