バイブ依存症OL・桃子は複数プレイにも興味津々!?

見どころマン載のドスケベAVをあの有名人に魅せつけちゃえ!!

 “ちょいワル”AVメーカーとして名をはせているダンディ。数多く男性の妄想を作品にしていますが、そんな作品をエロの識者たちはどのように見ているのか? というわけで、今回は『「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から“後ろから同時に”股間と股間を擦りつけたら?」VOL.1』をオトナのオモチャ130種以上を所有しているバイブOL・桃子女史に鑑賞して頂きました~。桃子女史の感想やいかに?

──4人の人妻たちをワナにハメるという本作、いかがでしたか?

桃子(以下、同) 巨乳妻編がよかったです。大きい胸は景気がいいですね! この作品で、初めて巨乳の魅力に目覚めました。ブラジャーのデザインも見慣れないものだったので、「巨乳の方はこういうブラジャーをつけるんだ~」という発見もあったし。この方は全体的にボリュームがあって、スカートの中を覗く真下からのアングルも太股がムッチムチで、股布も見えないくらいで迫力マン点でした。4人とも大きくてダサめのパンツをはいていたのも新鮮だったな。桃子はいつもTバックなので……。

──ふだん、AVはよくご覧になりますか?

桃子“よく”ではないけど、たまに見ますね。女の子を見るのが好きなんですよ。清純派のかわいい子がヨガっている姿なんかを見ると、興奮します!

──本作のようなジャンルの作品には興奮しますか?

桃子 う~ん、過去に、電車内でストッキングをビリビリに破かれたり、シャツワンピの前のボタンをいつの間にか全部外されたりと何度も被害に遭っているので、女性としてはどうしても肯定的にはとらえられないですよねえ……。

──では、例えば彼氏とのバス内でのプレイとかだったらどうでしょうか?

桃子 痴漢っぽいことよりも、自分じゃないみたいなすごくビッチなコスプレをして電車に乗って視線を浴びるということはしてみたいな。人に恥ずかしいところを見られること自体は嫌いじゃないんですよ。だから、ハプニングバーに行って、彼氏とのセックスを見られてみたい(ハート)

──この作品には、2人の男性に挟まれて前後からチ●ポを押し付けられているシーンがありますが、そういった複数プレイはどうですか?

桃子 アリです! よく妄想します!! ハプバーで彼氏としているときに、知らない人からバイブを使って攻められて、最後までなだれ込む…というシチュエーションがイイですね。

──バイブは彼とのセックスでもよく使うんですか?

桃子 使います。バイブだけでなく、彼氏にはTENGA EGGをよく使いますね。以前は女の子とセックスしてみたいという欲求があったんですが、今は男になってTENGAを使ってオナニーしてみたい(笑)。

──本作の冒頭では、人妻がダンナさんに物足りなさを感じてオナニーするシーンがありますね。

桃子 彼女は何も道具を使ってませんでしたね。バイブを使ったらもっと楽しいのにと思っちゃいました。ただ、私にとってバイブは「物足りないから男性の代わりに使う」という位置づけではないんですよ。バイブって「男がいなくて寂しい女が使うもの」というイメージを持ってる方が多いんですけど、オナニーはオナニー、セックスはセックス。バイブには、男性にはありえないようなすごいものもあるんですよ!

──やっぱりバイブを使ってると、カラダも開発されるものですか?

桃子“開発”というか、自分の気持ちイイポイントを知ることができますね。知っていると、彼氏とのセックスも、もっと気持ちよくなれる。そういうのって、彼氏にわざわざ注文しなくても、ちょっと腰の位置をずらす程度で全然違ったりするんです。「バイブなんて!」という女性もいますが、自分の欲望に向き合えば、セックスライフがもっと充実すると思いますよ。
(構成=安楽由紀子)

バイブ依存症OL 桃子さん
東京都在住、会社員。2008年より、夜ごとのバイブレーター使用感想記をブログに綴り、人気を博す。アメーバブログでは、その内容のあまりの過激さに強制削除の憂き目にも遭ったほど。著作に『今夜、コレを試します』(ブックマン社)など。公式ブログ〈http://blog.livedoor.jp/momoco_omocha/

■ちょいワルAVメーカーDANDY<http://www.choi-waru.com/

men's Pick Up