【ネットナンパ】小さくて細くて可愛いピッチピチの18歳とNGエッチ

Illustrate by ながおか

トコショーとピチピチ18歳の攻防

 いつものように複数の出会い系サイトをチェックしていると、筆者愛用の【ワクワクメール】https://550909.com/)で気になる書き込みを発見した。


———————–
今から会えたりしますか?


今年の4月から短大に通っているユズです。

エッチの経験が少ないせいか気持ち良さがまだ分からないんです。

優しい年上の人に導いてもらえたりしないかなぁ?

20時くらいに新宿で会える人からの連絡を待ってます。


書込み日時:06/1* 18:33
受付メール数 :5/15

♀ユズ
18-19歳
———————–


 この時の時刻は18時35分だった。このユズちゃんが書き込んでからわずか数分ほどで5人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしていることになる。

 やはり18歳の女性というのはそれだけで勝ち組なのだろう。

 合法的にピッチピチの小娘とセックスできるのだから、野郎どもが群がるのも当然のことだ。

 彼女の詳細プロフィールを見るなどしてもう少し吟味したいところだが、もう数分もすれば彼女の設定している受付メール数が最大に達してしまうはず。

 こういう時は考えたら負けなのだ。感じるがままにファーストメールを書き、こちらの顔写真を添付してアタックを開始する。

 そして待つこと10分。無事にユズちゃんから返信が届き、アポを取りつけることに成功した。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の5分ほど前に筆者が到着すると、既にユズちゃんらしき女性が立っていた。


ウホッ! 小さくて細くて可愛らしいのぉぉぉ、ウヒっ!!


 スレンダー体型でショートカットだったユズちゃん。非力な筆者でも駅弁スタイルを楽しめそうだ。

 スケベ心を押し殺しながら落ち着いた口調で話しかける。


「こんばんは、ユズちゃんかな?」

「あ、は、は、はい。ユ、ユズです」

「さっき【ワクワクメール】https://550909.com/)で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。こ、こちらこそ、よ、よろしくお願いします」


 ガッチガチに緊張している様子のユズちゃん。まあ無理もないだろう。なにせ相手は18歳の小娘なのだから。

 こういう時こそこちらが冷静にならなければならない。一刻も早くユズちゃんの未成熟なマンコを舐めまわしたいところだが、あえて余裕を見せる方向に舵を切る。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック