【ネットナンパ】ずんぐりむっくりに遭遇! 脳内妄想プレイで無事にザーメン発射!!

【ネットナンパ】ずんぐりむっくりに遭遇! 脳内妄想プレイで無事にザーメン発射!!の画像1
Illustrate by ながおか

トコショー VS ずんぐりむっくり

 18歳の小娘だろうが、還暦間近の50代の熟女だろうが、筆者にとってヤラせてくれる女性は全て女神様みたいな存在だ。

 生まれてからずっと非モテ人生を歩き、長い期間をかけて童貞をこじらせ、常日頃から愛に飢えている身なので、セックスさせてくれる女性の有難みを人一倍理解しているとも言えるだろう。

 このメンズサイゾーでコラムの連載を開始してから既に12年近く経過している。

 連載開始当初、筆者は40代でありながら大学生に間違えられることもあった。20歳以上若く見られたということなのだが、最近はせいぜい10歳くらい若く見られる程度となってしまった。

 これが加齢というヤツなのだろうか。頭髪や陰毛だけではなく、鼻毛にまで白髪がチラホラ。PCで作業する際は老眼鏡が必要となり、夜中に尿意を催して起きる回数も年々増えている。

 しかし、精巣だけは全く衰えていないつもりだ。可愛いコやセクシーな女性を相手にした場合、射精後5分ほどですぐに復活するし、1日に3発抜いても翌朝にはギンギンに朝立ちしている。

 この調子なら10年先も20年先も元気にセックスしていることだろう。ひとりでも多くの女性のオマンコにご奉仕し続け、筆者が生きてきた証を残していきたいものである。

 日課である出会い系サイト巡りをしていると、筆者が長年愛用している【イククル】で気になる書き込みを発見した。


———————–
一方的なのじゃなくてイチャイチャしたいです(ハート)


ちょっと性欲がたまっているので、一緒に気持ち良くなってくれる男性を探しています。


攻めたり攻められたりみたいにイチャイチャするのが好きです。

18時くらいに新宿待ち合わせとかどうでしょう?


06月0*日16時01分
受付メール数:1/5

♀アケミ
29歳
———————–


 イチャイチャするのが好きだというアケミちゃんの書き込みだ。

 相互愛撫の末、濃厚に愛し合いたいということだろう。普段は一方的に奉仕する側に回っている筆者だが、こういうエッチも大好物である。

 そんなワケで、軽いノリでこのアケミちゃんにアタックすることを決意。

 ファーストメールを送信したところ、10分ほどで返信が届いた。そこからすぐに話がまとまり、18時に待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。胸をドキドキさせながら待っていると、時間通りにアケミちゃんらしき女性が現れた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック