【ネットナンパ】セックスレスに悩むバツイチのアラフォー女性と

【ネットナンパ】セックスレスに悩むバツイチのアラフォー女性との画像1
Illustrate by ながおか

トコショーとセックスレスバツイチアラフォー

 生理が終わり妊娠ができなくなった高齢女性。そんな女性に性的興奮を覚えるのは生物学的に正しい行いなのだろうか?

 子孫繁栄の本能に基づけば、それは間違いなのかもしれない…。

 しかし、筆者の場合は閉経した女性であっても18歳の女性であっても、同じように興奮してしまう。こちらの目的はただひとつ、“愛し合う”ためだから。

 もっともっと愛したい! もっともっともっと愛されたい!! この熱い想いがある限り、女性の年齢に関係なくザーメンを放出し続けるつもりだ。

 いつものように複数の出会い系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】https://550909.com/)で気になる書き込みを発見した。


———————–
アラフォーでも需要ありますか?


数年前に離婚しているのでずっとセックスレスが続いています。

子供は産んでいないので体型はあまり崩れていないと思います。

池袋か新宿付近で今日の夜に会えたら嬉しいです。

あれこれ注文つけて申し訳ないのですが、年上男性を希望します。


書込み日時:05/1* 13:19
受付メール数 :0/15

♀ミハル
30代後半
———————–


 数年間もセックスレス状態だというバツイチ女性の書き込みだ。

 性欲の権化である筆者にとって、ミハルちゃんのような女性はとっておきのご馳走みたいなものだ。

 鼻息を荒くしながらアタック開始。ライバルは少なそうだったが、念のため初回のメールにこちらの顔写真を添付する。

 そして待つこと10分。無事にミハルちゃんから返信が届き、あっさりと約束が成立した。

 待ち合わせ場所は池袋駅地下構内の“イケフクロウ”前。約束の10分前に到着すると、既にそれらしき女性が立っているのを発見。

 ゆっくり近づいていくと、途中でその女性と目が合う。こちらが軽く会釈すると、向こうも会釈し返してきた。やはりミハルちゃんだったようだ。

 彼女を視姦しながら歩を進める。

 身長は150cmちょっとだろうか? 体型はスレンダーなのでこの手のタイプなら非力の筆者でも駅弁スタイルを楽しむことができるだろう。

 マスクのせいで顔の良し悪しは不明だが、これなら余裕でチンピク案件と言えそうだ。

 軽く挨拶を交わした後、北口出口を目指して歩き始める。

 そして当たり障りのない会話をしながら5分ほど歩き、お目当てのホテルの前に到着した。

 ここでおもむろにマスクを外し、ミハルちゃんにこちらの顔を全て見せる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック