リアル看護師が暴露…入院患者に手コキするナースは本当にいるのか、いないのか?|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.7

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

リアル看護師が暴露…入院患者に手コキするナースは本当にいるのか、いないのか?/翔子(38歳・看護師)

 AV女優さんなんかにインタビューをすると、「オナニーを覚えたのは小学校低学年のころ」って類の“私、早熟だったので”系の話をよく耳にします。

 とはいえ、「男子にいたずらで電気アンマされたのがきっかけで、アソコをこすると気持ちいんだということを知ってしまった」といったように、ナニかしらのきっかけがあっての話でしょうから……。

 言葉通り本当に“先天的に(生まれつき)エロい女性”というのは、普通に考えればいませんよね。

 ですが、長年に渡ってエロ本仕事に携わり、色んな女性の話を聞いてきたことによって分かったことがあります。

 よく“遅咲き”って言いますよね。

 そういった「後天的にエロくなる」女性ってのは確実にいて、その条件のひとつとして“ストレス系の仕事に従事している女性”が挙げられるということなんです。

 ちょっと回りくどい言い回しをしてしまいましたが……要はほら、昔から「ナースはエロい」って言うじゃないですか。

 それはなぜかということを論理立てると「人の命に直結したお仕事で気を抜くことができないことで過度のストレスに晒される。そのストレスを発散する一番簡単な方法が、セックスをすることである」ということになるのではなかろううか……ということなんですね。

 そんな中、

 

「それ、当たってる」

 

 と語るのは、今回のハメ撮りモデルになってくれた現役看護師の翔子さん。

リアル看護師が暴露……入院患者に手コキするナースは本当にいるのか、いないのか?|ハメ撮り写真インタビューの画像1
※イメージ画像

 実は彼女、人から紹介してもらった素人モデルさんなんですが……その紹介してくれた人ってのが、昔、乱交サークルを取材したときにお世話になった主催者男性でして。

 

「モデルのバイトに興味あるっていうエロいナースがいるんだけど、会ってみる?」

 

 と電話をくれたのがキッカケだったんです。

 で、事前打ち合わせとしてお話を聞かせていただいた際に、

 

「昔から、ナースってエロいって聞きますよね」

「ですよねぇ(笑)」

 

 って話の流れになりまして。

 聞けば、看護師仲間の間に漏れ伝わってくる話には、

 

「〇×病院の看護師がAVに出てるらしい」とか、

 

「副業で風俗やってるのがバレてクビになった子が出たらしいよ」とか、

 

 といった“エロ系の副業話”が実際に多いそうなんですね。

 

「ほら、看護師ってお給料高くないから。で“どうせ副業するなら自分も気持ちよくなれて一石二鳥なお仕事の方がよくない?”って話ですよね。そういう私は、乱交パーティとかハプニングバーで発散するタイプなんですけどね(笑)」

 

 と、翔子さん。

 

――ほかに、エロ系の“看護師あるある話”ってあります?

 

「そうですねぇ……看護師って夜勤があったりして勤務時間が不規則だから、カレシができてもスレ違いが多くて長続きしないんですよ」

 

――なるほどぉ。

 

「その結果、彼氏はいないけどセフレはいる、って子が多いですよね」

 

――で、ヤリたくて股間が疼くってときに呼び出すわけだ(笑)。

 

「そうだ、ヤリたくて股間が疼くときって言えば、夜勤明けなんですよ。看護師仲間と夜勤明けに病院を出たとたんに、開放感で伸びをしながら“あ~、セックスしてぇ”なんて冗談っぽく言うことがありますけど……実は本心なんですよねぇ。しかも切実(笑)」

 

――でも、朝からセックスしてくれる男って、なかなかいないですよね。

 

「そうなんですよ。一般の人はこれからお仕事って時間帯ですからね。なので、時間が自由になるフリーランスの人とか自営業の人なんか、看護師のセフレにはもってこいなんですよね」

 

 とまあ、こういった感じで看護師のエロい話が次から次へと出てくるんですが……不思議と出てこないのが、男なら一度は夢に見るシチュエーション。

 そう、入院中に白衣の天使が下半身のお世話をしてくれるという、アレです。

 

――男のロマン的な話で、交通事故で両手が使えない男性入院患者に手コキしてくれるとか、盲腸手術前の剃毛で勃起したら抜いてくれるとかって話があるじゃないですか。そういったことは、実際にはどうなんです?

 

「私も見たことあるけどナース系のAVとかって、そんな感じですよねぇ。でも……夢を壊すようですけど、実際はないですよねぇ。とにかく病院内でそんなことしたのがバレたら間違いなくクビだし。しかも、病院って横のつながりもあるから、ほかの病院でも雇ってもらえなくなっちゃうからリスクがデカいんですよ」

 

――なるほど。副業で風俗やAVモデルしてたって話なら病院内で収めて依願退職って形にできるけど、患者さんが絡んだ不祥事となると話を院内に留めておくのは難しいってことなんですね……そういう話なら、入院中、白衣の天使に抜いてもらうのは諦めるしかないかぁ(笑)。

 

「うん、諦めてください(笑)。その代わり、入院をきっかけに患者さんとつきあうようになる看護師はいますよ。外で会うには問題ないですからね」

 

――お、夢を残していただいてありがとうございます!

 

 というわけで、現役ナースのセックス事情を暴露してくれた翔子さん。彼女とは、話を聞かせていただいたその足でラブホにインしてアレしたワケなんですが……。

 話をしている段階からエロモードに入っていたのか、アソコはすでに濡れ模様!

リアル看護師が暴露……入院患者に手コキするナースは本当にいるのか、いないのか?|ハメ撮り写真インタビューの画像2
※イメージ画像

 お互い素っ裸になって舐め合いっこなんかをした揚げ句、バックでパンパンと腰を打ち付けると、息を荒くして悶えてくれました。

リアル看護師が暴露……入院患者に手コキするナースは本当にいるのか、いないのか?|ハメ撮り写真インタビューの画像3
※イメージ画像

 いやぁ、エロいナース、最高です(笑)。
 あなたもセフレを作るなら、看護師さんのようなストレス系のお仕事を指定女性に的を絞ってみては?
 そのほか、子どもの安全を預かっている保育士さんなんかも、きっとエロいに違いない?

(文=川田拓也)

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.6 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.5 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.4 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.3 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.2 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.1 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。 ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、

men's Pick Up