脱・マンネリ自慰…外出先で割れ目イジりする主婦|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.3

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

脱・マンネリ自慰!外出先で割れ目イジりする主婦!/弥生(36歳・主婦)

 男性読者の皆さんの中に、

「最近、オナニーにマンネリを感じている」

 という方はおられるでしょうか?

 ネタはともかく、その方法ということなんですが……。

 男の場合はバリエーションが限られちゃいますよね。いつもの手コキにローションを加えてみる、またはオナホを使用してみるとか?

 そもそも、精子が出ちゃいますから“場所”も外出先というわけにもいかないし。

 外ならば公衆トイレがせいぜいってとこじゃないでしょうかね(迷惑になりますから、良い子の皆さんはなさらないよう!)。

 あ、僕の知り合いのエロ本編集者に、

 

「ズボンのポケットに穴をあけて、チ〇コが握れるようにしといてさ。で、チ〇コにコンドームを被せてキャバクラに行って、隣に座ったキャバ嬢のニオイをクンクンしながら、こっそりシコシコ、ドっピュンするってわけ」

 

 ってツワモノがおりましたが……店にバレて裏につれていかれても責任持てませんから、これもマネしないでくださいね(笑)。

 その点、女性のオナニーってのは、男よりはバリエーションが多いようで。

 今回、ちょっと変わったオナニー方法を暴露してくれたのは、結婚12年目だという人妻熟女の弥生さんです。

脱・マンネリ自慰…外出先で割れ目イジりする主婦|ハメ撮り写真インタビューの画像1
※イメージ画像

 顔をお見せできないのが残念なんですが、これがまぁ、美人なんです。

で、そのキレイな女性がですよ……

 

「もう、生理期間中以外は毎日。三度の飯よりオナニー(笑)。それもこれも、ダンナが手を出してこないからなんですけどね」

 

 なんてコトを言うもんだから堪らないわけでありまして。

 ラブホに入るなり、僕はこう言いましたね。

――まずは準備運動代わりに1オナ、いっときますか。

 

「やだぁ、恥ずかしい……けど、普段は人に見られることなんかないから、ナンか興奮しちゃうかも(笑)」

 

 弥生さん、そう言ってベッドにゴロンと横になると、自らスカートをまくり上げます。

 そして、黒いレースのセクシーパンティの中に指を忍び込ませますと……。

脱・マンネリ自慰…外出先で割れ目イジりする主婦|ハメ撮り写真インタビューの画像2
※イメージ画像

「やだ……もう濡れてる」

 

 ですって(笑)。

 で、その後もチ〇コお預け状態にして、トイレでシャワー洗浄オナニーしてみたり。

脱・マンネリ自慰…外出先で割れ目イジりする主婦|ハメ撮り写真インタビューの画像3
※イメージ画像

 全裸になって、ベッドで本格的にオナってもらうと……。

――うわ、オマ〇コが泡立ってますよ。

 

「いや……言わないで……ああ、あぁン」

 

――音もスゴイや。

 

「だって、いつもより感じちゃうんだもぉン……」

 

 最初はクリを執拗にコネていたので、てっきりお豆派なのかと思いきや、右手の人差し指と中指2本を使い「ニュポニュポっ、ずりゅずりゅっ」と下品な音を立てて出し入れする弥生さん。

 終いには……ご覧ください、シーツにできた大きなシミ!

脱・マンネリ自慰…外出先で割れ目イジりする主婦|ハメ撮り写真インタビューの画像4
※イメージ画像

 というわけで、オナニー好きな上に愛液過多な弥生さんに色々と聞いてみました。

――生理期間中以外は、毎日オナニーしてるって言ってましたよね。マンネリを感じたりしたことはないんですか?

 


「そりゃ、ありますよぉ。当然、色んな工夫はしてます」

 

 聞くところによると……

 

●ネタ/妄想、エロマンガ、官能小説、エロ動画
●道具/ローター、クリ専用吸引器具、電マ、バイブ、乳首専用グッズ
●場所/ベッド、ソファ、トイレ、お風呂、ベランダ、そのほか外出先

 

 これを色々と組み合わせてオナっているんだそう。

――いやぁ、バリエーションが豊富ですねぇ(笑)。とくに、場所に関してが気になりますね……ベランダ、って大胆すぎません?

 

「さすがに裸にはなりませんけどね。うちは3階なんですけど……平日の昼間にベランダに出て下を覗き込むんです。歩行者を眺めながらアソコをイジると、イケないことしてる感が膨らんで興奮するんですよね」

 

――家の中だと……そっか、変わった場所といえばトイレとかお風呂くらいですよね。

 

「あ、でも……そこに“夫がすぐそこにいるとき”って要素をプラスすると、スリルがあっていいんですよ。夫が食事してる間にトイレでするとか、ベッドで夫が寝てる横でするとか(笑)」

 

――なるほど……で、外出先というのは?

 

「デパートのトイレとかね。あと、意外とお気に入りなのがカラオケボックス」

 

――おひとり様で入店して?

 


「そう。ほら、カラオケボックスって扉の一部がガラスになってるじゃないですか」

 

――そうですね、中で変なことしないでくださいね、外から見えてますよ、って意味のガラスですよね。

 

「そこを、かいくぐってオナるの(笑)。もちろん、脱がないですよ。左手でマイクを持って実際に歌いながら、スカートはまくらずにウエスト部分から右手を入れてアソコをイジるんですけど……わざと、扉のガラス部分から見える位置に座ってするんです。すると、ときどき廊下を人が通るのじゃないですか。そのときにブルってきちゃう(笑)」

 

――歌いながら、ってことは……途中でアエギ声がマイクに入っちゃったりして?

 

「あるある。“あなたのこと♪……はうぅ、あぁ……思いながらぁああああン♪”みたいなとき、あります(笑)」

 

――実際にバレたことはないんですか?

 


「ないと思うんですけどねぇ、どうだろう? ほら、カラオケボックスでトイレに行ったときに迷子になって、ひと部屋ひと部屋を覗きながら確認しなきゃいけないときってあるじゃないですか。そういう人に見られてる可能性はありますよね(笑)」

 

 以上、オナニーに関しては一家言ある、という弥生さんでした!

 そうそう、カラオケボックスと言えば……過去に連載の「ブッ飛び素人モデルFile」では、こんな体験談をアップさせていただきました。気になる方はぜひ読んでみてください。

※カラオケボックスでのエロ過ぎエピソードはこちら↓↓↓

 読者の皆さんは、カラオケボックスで女とイチャイチャした経験、おありでしょうかね? 扉に鍵こそないものの、密室といえば密室のカラオケボックス。付き合い始めの彼女と歌いにいって、ふたりっきりなのをいいことにべろべろチューしておっぱいモミモミ…なんて、よくある話ですよね。

(文=川田拓也)

men's Pick Up