透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃん

五反田駅東口の飲み屋で軽く1杯、さぁ~て今夜もイチャイチャするかぁ笑

透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃんの画像1
つばさ バストのサイズはヒ・ミ・ツ!

今回は昨年末にグランドオープンのいちゃキャバ「Juicy」からつばさちゃんがグラビアに登場~!!

透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃんの画像2

透明感のある白い肌にキュートな笑顔に吸い込まれそう。
こんなかわいい女の子といちゃいちゃ出来るなんて最高!
ただただ、ずっとつばさちゃんを見ていたい!!大好きです!!

透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃんの画像3

どこかで観たことあるな~と思ったら、10代のころの広末〇子にそっくり!!
顔はもちろん、このルックスで可愛らしさも兼ね備えるとはもう恐るべし逸材

透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃんの画像4

お酒のエピソードを聞いたら。。。

酔っぱらってブラジャー姿で道頓堀を走り回った事もあるという大胆な逸話も。

透明感のある白い肌にキュートな笑顔のつばさちゃんの画像5

好きな男性のタイプは「おもしろくて優しい人」とのこと。

お金ははないけど優しさとエロさならモッティ誰にも負けないぜ!

五反田は飲み屋さんも多いので、ほろ酔い気分で2軒目にいちゃキャバ行くのもヨシ!
つばさちゃんの魅力に身も心も癒されにお店へ突撃ダァ~~!

~ Juicy ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up