「お尻にキスしますか」激ヤバ誘惑自撮り|かののぞみ@luyexiN1N6

かののぞみ、キスの誘い

 3日、人気コスプレイヤー・かののぞみが、「お尻にキスしますか」と超絶ハレンチな自撮りショットをTwitterに複数アップしてくれた。

 公開されたのは、白いケモミミをつけて子ギツネに変身したショット。椅子の上で蠱惑的なM字開脚を披露しているセルフィ―だ。

 これだけで十分にキワどいのだが、続けて彼女は両手で両足を持ち上げるという扇情的なポーズも公開。いずれも男性なら誰もが目を奪われてしまう超過激ショットになっている。

 かのが「お尻にキスしますか」とコメントしたこともあり、ネット上のファンからは「Yes Mom!」「力強いキスする」「ディープキスします」といった興奮状態の絶賛コメントが。ド迫力セクシーショットにファンからアツい視線が送られることになった。

 かのは1日にも同じ衣装で「ご主人様、お尻で給仕させていただきます」とフェチ心をくすぐるコメントと共に悩殺バックショットを公開。こちらにもファンからは「最高のお尻です!」といった称賛の声が上がり、投稿はまたたく間に拡散されることになった。

 グラマラスボディを余すところなく露出したグラビアショットで人気のかの。彼女のTwitterをフォローしていれば、これからも男心を刺激する投稿を見ることができそうだ。

【かののぞみ】
Twitter@luyexiN1N6

一緒にお風呂に入りませんか ? pic.twitter.com/Lz9HZQEUwH — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) January 24, 2022 かののぞみ、おっぱい丸出し

お尻を触りたいですか. ? pic.twitter.com/VPZpjxgk0G — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) January 12, 2022 かののぞみ、触りたくなる極上ヒ

セクシーな会社員 ? pic.twitter.com/PqqVBwpa8p — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) November 28, 2021 かののぞみ、妖艶すぎるOL  Tw

men's Pick Up