柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像1

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。第16回も無事に終了し、特選グラビアを掲載する運びとなりました。

 今回モデルを務めてくれたのは、笑顔がキュートな清楚系セクシー女優・柳井ひなちゃん。撮影会歴が浅い彼女が1日専属カメラマンを募集したこともあって、応募者がいつも以上に集まりました。そして見事に当選されたのは、個別撮影会初参加だという「トミー」さん。

 迎えた撮影会当日。まずは緊張でガッチガチの「トミー」さんとひなちゃんがスタッフを交えて談笑。彼女が最近ハマっているというアニメ『文豪ストレイドッグス』の話などで盛り上がります。

 ほどよく「トミー」さんの緊張がほぐれたところで、撮影会がスタート。まずは大人っぽい光沢ストレッチライン入りブラ&ショーツに着替えたひなちゃんを撮りまくります。撮影写真をじっくりご堪能ください!

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像2 柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像3

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像4

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像5 柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像6

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像7

 続いて、『フロントレース付きコットンブラ&フルバックショーツ サックス』をまとったグラビア! 髪型もツインテールに変更し、かわいらしさも3割増しに!

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像8

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像9

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像10

柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像11 柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像12 柳井ひな、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像13

 「トミー」さんのグラビアはいかがだったでしょうか。はじめはあまり話せなかった「トミー」さんでしたが、撮影を開始するとひなちゃんやカメラマンが優しくリードしてくれたこともあり、非常に楽しそうにシャッターを切りまくっておりました。

 和気あいあいとした雰囲気の中で無事に撮影会も終了。アニメが好きというひなちゃんですが、これまであまりコスプレをしてこなかったそうです。しかし、「今度は『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレをしたい」とほほえみながら話してくれました。もちろん、「トミー」さんもその話に大興奮! 「今日も楽しかったし、コスプレをされる際には絶対に撮りに行きたい」と振り返つつ、意気込んでおられました。

 ひなちゃん、「トミー」さん、メンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 このカメラマン企画は今後も継続予定。次回のモデルさんは最近、ロリかわいらしさに磨きがかかったと評判の美女『さつき芽衣』ちゃんです。参加ご希望の方は下記のフォーラムより、ご応募くださいませ! 

※今回の応募フォームはコチラ!

次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up