佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第12弾が無事に撮影終了し、特選グラビアを掲載する運びとなりました。

 第12回のモデルを務めてくれたのは、先日、惜しまれつつも引退したセクシー女優の佐倉絆ちゃん。当メンズサイゾーにも出まくってくれた彼女が、引退前にこのグラビア企画に参加してくださったわけです。

 引退直前に1日専属カメラマンを募集したこともあって、これまででダントツの応募数があった今回。見事に当選された方は、生粋のきずぽんファンだという「ほ~ちゃん」さんでした。

 ではさっそく、「ほ~ちゃん」さんが撮影したきずぽんをご覧ください。まずは可憐で乙女な私服グラビアから! その後にビキニグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

 

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像1

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像2

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像3 佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像4

佐倉絆、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像5

men's Pick Up