大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画がリスタート。その再開一発目となる撮影が無事に終了し、特選グラビアを掲載する運びとなりました。

 今回、栄えあるモデルを務めてくれたのは、スカパー!アダルト放送大賞2020「新人女優賞」を受賞し、「全身性感帯お姉さん」と称えられるほどのイキッぷりが魅力的な大浦真奈美ちゃん。ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019「昇天クイーン部門」にも登場してくれた彼女がグラビア企画に参加してくださったわけです。

 大人気女優ということもあって、多数の応募数があった今回。見事に当選された方は、生粋のファンだという「いちろー」さんでした。

 ではさっそく、「いちろー」さんが撮影した真奈美ちゃんをご覧ください。まずはデート風グラビアから! その後にランジェリーグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像1

大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像2

大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像3

大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像4

 続いてランジェリーグラビア!

大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像5 大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像6 大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像7大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像8大浦真奈美、撮影完了! 1日専属カメラマングラビア大公開の画像9

 「いちろー」さんのグラビアはいかがだったでしょうか。イベントやオフ会などにも頻繁に参加されるとのことで、「いちろー」と真奈美ちゃんは旧知の間柄。担当スタッフやカメラマンが嫉妬しそうなほど、キャッキャウフフと仲睦まじくトークをしながらの撮影となりました。

 終了後は、いい雰囲気のまま『メンズサイゾー』へ掲載する写真と贈呈ポスターに使用される写真のピックアップタイム。さらに真奈美ちゃんから特製お楽しみグッズのプレゼントも! レアな逸品に「いちろー」さんも大満足のご様子でした。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと真奈美ちゃんは、「楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった」とあふれんばかりの笑顔。「いちろー」さんも、「屋外で撮影する機会はめったに無い。本当に貴重な経験だった」と振り返っておられました。

 真奈美ちゃん、「いちろー」さん、メンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 このカメラマン企画は今後も継続予定。次回のモデルさんは美女が多い都道府県ランキング1位『秋田県』でも屈指の美貌を誇る『三尾めぐ』ちゃん! なんと今回の企画が撮影会初体験なのだとか。めぐちゃんの“撮影会処女”を奪うのは誰だ!? 参加ご希望の方は下記のフォーラムより、ご応募くださいませ! 

※今回の応募フォームはコチラ!

次のページではオフショットを公開!

men's Pick Up