スケスケFABULOUS|望月もち子@mocidukimochico

望月もち子、ニップレスほぼ丸見え

 人気コスプレイヤー「望月もち子」が5日、「FABULOUS」とセクシー過ぎるランジェリーショットをTwitterにアップしてくれた。

 公開されたのは、大事な部分が透けて下につけているニップレスが見えている下着姿。唇に指を当てながらの蠱惑的な視線も相まってエロスがすさまじいことになっている。

 この投稿にネット上のファンから「めちゃくちゃセクシーすぎる」「綺麗すぎるよー」といった興奮の声が寄せられた。

 ちなみに望月によれば、この衣装は「ドンキで買ったエッチな下着」とのこと。自身でもエッチだという過激なデザインは、ファンにとってかなり刺激的だったようだ。

 清楚な顔立ちとファビュラスなボディで日夜ファンをメロメロにする望月。肌の露出部分が反転した逆バニーショットなどで人気を博す彼女は、Twitterのフォロワー数も14万人を超える。これからも過激な姿でファンを楽しませてくれることだろう。

【望月もち子】
Twitter@mocidukimochico

. 超ハイレグ競泳水着?? . . pic.twitter.com/vFGcivuxFc — 望月もち子隊長?8/8コスホリ 8/28月末個人撮影会?? (@mocidukimochico) September 1, 2

. 深夜なのでこっそりと 「牛のお姉さん」置いておきますね . . pic.twitter.com/uHgJAhURAL — 望月もち子隊長?8/8コスホリ 8/28月末個人撮影会?? (@mocidukimochico

. 葉っぱな水着グラビアしました?? . .#めざせ100000フォロワー pic.twitter.com/teIBLfvIHF — 望月もち子隊長?4/24個撮撮影会5/1コスホリ?? (@mocidukimochic

men's Pick Up