人気コスプレイヤー・望月もち子、衝撃の葉っぱビキニ!

望月もち子、葉っぱビキニ!

 誰もが羨むプロポーションを誇るコスプレイヤー・望月もち子が、ハレンチな葉っぱビキニショットを公開してくれた。

 11日、望月は「葉っぱな水着グラビアしました」とTwitterに写真をアップ。その言葉どおり、葉っぱで作ったビキニを着用した限界ギリギリのセクシーショットだ。

 葉っぱが望月のおっぱいに張り付いているように見え、ふとした瞬間に外れてしまわないかドキドキしてしまう同画像。それでいて頭に大きなハイビスカスをつけて笑みを浮かべており、セクシーさとキュートさのギャップがすさまじいことになっている。

 これにネット上のファンからは、「エロいねっ」「sexy beautiful」「葉っぱになりたい」「鼻血がでそう」といった大興奮の声が殺到。望月の夏を感じさせるさわやかなセクシーショットに酔いしれる人が続出することになった。

 先日からTwitterのフォロワー数10万人突破を目標にしている望月。この投稿にも「#めざせ100000フォロワー」のハッシュタグが付けられていた。

 これまでも彼女は「#めざせ~」のタグを添えて、黒のセクシービキニやハレンチなウエディングドレス姿、下乳をあらわにしたチャイナドレス風変形ビキニをまとったショットなどを公開。さらにおっぱいの谷間を強調したワンピースビキニで美ボディを見せつけるようなポージングを見せる動画なども披露している。

 その甲斐あってフォロワー数はじわじわと増加しており、大目標までついに5千人を切った。望月が大台を突破する日もそう遠くないだろう。

【望月もち子】
Twitter@mocidukimochico

. マイクロハイレグ水着👙💕✨ . . #めざせ100000フォロワー pic.twitter.com/J4hbekKPvz — 望月もち子隊長🌸4/24個撮撮影会5/1コスホリ🦔🌸 (@mocidukimochico)

men's Pick Up