人気コスプレイヤー・望月もち子隊長、Iバック競泳水着で色白美尻アピール

望月もち子隊長、Iバック水着で美尻露出!

 人気コスプレイヤーの望月もち子隊長が1日、「超ハイレグ競泳水着」と眼福すぎるショットをTwitterで2枚公開してくれた。

 1枚目は手で衣装の胸元をひっぱり、おっぱいを露出したカット。上目遣いの視線とあらわになった胸の谷間が最高にセクシーだ。

 2枚目は鋭利なハイレグ競泳水着が食い込んだお尻が目を引くバックショット。白くて肉感的な美ヒップが極限まで露出されている。惚れ惚れするほど引き締まったクビレと相まって、とてつもない色気を放つ画像だ。

 これにネット上のファンからは、「攻めが激しい」「素晴らしいです」「威力ハンパない」「最高! ハイレグ!」など称賛の声が寄せられ、2000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 美尻ショットを披露した望月は、このひとつ前の投稿でもファンを魅了。「ハートたっぷり 逆バニー」とTwitterにアップされたのは、うさ耳をつけて胸にはハート型のニップレスが光り、さらにはお尻ほぼ丸出しという露出度MAXの姿だ。もちろんこれにも興奮の声が殺到した。

 美麗かつ過激なセクシーショットをTwitterで公開し、フォロワー数をぐんぐん増やしている望月。引き続き、我々を楽しませてほしいものだ。

【望月もち子隊長】
Twitter(@mocidukimochico

men's Pick Up