【ネットナンパ】強烈に可愛い元キャバ嬢人妻と母乳プレイ|女性読者編

【ネットナンパ】母乳でちゃっかり栄養補給!? 人気ナンバーワンだった元キャバ嬢人妻とラブラブエッチ♪|女性読者編の画像1
Illustrate by ながおか

トコショーと元キャバ嬢人妻/ネトナン女性読者編

 ずいぶんと前の話だが、2020年の1月のある日のこと。筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているメールアドレス宛にこんなメールが届いた。


———————–
こんばんは。N美と申します。

突然のメールですみません。
トコショーさんのコラムいつも楽しませてもらってます(^^)

トコショーさんのコラムを読んでいるといつもムラムラしてしまい、いつの日かトコショーさんとえっちしてみたいと思ってしまいました。

2年前に出産した人妻ですがもし私で良ければトコショーさんとえっちしてみたいです。


見た目は身長が145cmで39キロでBカップです。顔は板野友美さんに似ていると言われたことがあります。

もし連絡が返ってきたら写真を送ろうと思いますのでご検討ください♪
———————–


 なんと板野友美似の人妻読者からのお誘いメールだった。

 いつもなら女性から写メを貰った後にこちらの顔写真を送っている筆者。だが、この時はどうしてもN美ちゃんに会いたいと思い初回のメールにこちらの顔写真を添付して返信を行う。

 しかし、待てど暮らせど彼女からの返信が届かない。


グスン…。


 ただの冷やかしだったのか? それともこちらの顔写真を見てドン引きしてしまったのか?

 1日に何度もメールチェックする期間が数か月ほど続いたのである。

 そんなN美ちゃんのことを完全に諦めていたのだが、今年の8月上旬に予想外のメールが届いた。


———————–
こんばんは。

約1年半くらい前に連絡させていただいたN美と申します。
だいぶ前のことなので覚えていないと思いますが、もう一度勇気を出して連絡しました。


実は以前ショーイチさんに連絡をした後からコロナ禍になり、そのあと私は第二子妊娠出産があってショーイチさんに実際にお会いできるタイミングを失ってしまいました。

今産後3ヶ月ほどたち旦那を誘いましたがやんわり断られてしまいました。
ショーイチさんどうかお相手していただけないでしょうか?

お忙しいと思いますので、お時間ができた時でかまわないのでお返事ください。よろしくお願いします。
———————–


 約1年半ぶりにN美ちゃんから返信が届いた格好だ。もちろん彼女のことを忘れているわけがない。

 それにしても、産後3か月で筆者とセックスしたがるとは…。なかなかの強者に違いないだろう。


望むところである!!


 鼻息でキーボード上のほこりをまき散らしながら返信を行う。

 

———————–
こんばんは、N美さん。

2020年の1月に連絡いただいていましたね。

前回、すぐにこちらから返信したのですがその後連絡が途絶えたので残念に思っていました。

でも、コロナ禍のああいう状況だったので、仕方がないことでしたよね。


今回、こうやってまた連絡もらえて滅茶苦茶嬉しいです!!


実際に会う前に、年齢や住んでいる地域、写メやスリーサイズなどN美さんの事をもっと知りたいです。


のんびり返信を待っているので、検討のほどよろしくお願いします。


では!
———————–

 

 そして半日ほど経ってから返信が届いた。

 

———————–
ショーイチさん、何度もお返事を返してくださってありがとうございます。私の詳しい事お伝えしますね。

年齢は27歳で0歳と3歳の子どもがいます。
住まいは埼玉の●●市です。

スリーサイズは詳しくは分かりませんがCカップ、63、88で、身長体重は145センチ40キロです。
体型には自信ありませんが普通体型だと思います。

あと現在下の子が生後3ヶ月でまだ母乳をあげています。

こんな私で良ければよろしくお願いします。
他に聞きたいことがあれば聞いてください。

写真こんなものでよければ添付しますね。
———————–

 

 ドキドキしながら添付されていた写真を確認する。

 

ぎ、ギザ、カワユス!!

 

 思わず「しょこたん語」が口から出てしまった。

 

 そこに写っていたのは満面の笑みを浮かべながら赤ちゃんを抱っこしている女性だった。

 顔は確かに板野友美に似た感じで、美形というより可愛いタイプの顔立ちだった。

 

ズキューン!!

 

 ハートを波動砲で射抜かれてしまった筆者はN美ちゃんに一目惚れ。メロメロのトロトロになってしまった。

 大喜びで返信を行い、10日後に新宿で会う約束を交わす。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック