『パコりたギャル』ワケアリ美女と極甘ラブSEX

同人エロマンガ案内

『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像1
『パコりたギャル ~ギャルな彼女の彼氏はクズのようで・・・~』

 今回は、身も心もほっこりする純愛ストーリー『パコりたギャル ~ギャルな彼女の彼氏はクズのようで・・・~』をご紹介。冴えないサラリーマン・三國献一のストレス発散の方法はギャルものAVの鑑賞だった。雨降りの夜もビデオショップでお気に入りの1本を決めて帰宅すると、玄関の前にはびしょ濡れになっていた彼好みのギャルがいてーー。

『パコりたギャル ~ギャルな彼女の彼氏はクズのようで・・・~』(サークル: PONDEMIX)

『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像2

『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像3 『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像4 『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像5 『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像6 『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像7『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像8『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像9『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像10『パコりたギャル』ヤンチャなギャルとあまあまラブセックスの画像11

 ギャルの名前はみさお。隣人の彼女だと言うが、当の男は別の女と浮気中で不在だという。

 女性経験ゼロの献一だったが、濡れたみさおをこのままにしてはおけないと家に誘う。シャワーを貸し、食事をともにした後、ふたりでAV鑑賞やゲームをしながら健全に朝を迎える。

 それから数日後、献一は隣の部屋から女性の叫び声を聞く。急いで外に飛び出すとそこには泣いているみさおがいた。居ても立っても居られなくなった彼はふたたびこのギャルを家へと招き入れる。

 気まずい空気が流れていたが、みさおのある一言でふたりの関係性は急速に発展していく。冴えないおっさんとイケイケギャルのラブストーリー。疲れたときにこそ読んでもらいたい心とチンコがほっこりとする名作イチャラブものだ。

men's Pick Up