『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷

同人エロマンガ案内

『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像1
『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』

 今回は女子大生がヤリチンチャラ男たちに寝取られる『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』をご紹介。優しい彼氏がいて大学祭のミスコンにも優勝するなど、充実した毎日を過ごしていた女子大生の松野沢玲奈。だがある日、チャラ男たちから呼び出された玲奈は犯されている自身の写真を見せられてーー。

思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』(サークル:トウケツ斜面)

『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像2

『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像3 『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像4 『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像5 『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像6 『思い出は汚される -美人な彼女が堕ちるまで-』リア充美女がチャラ男の性奴隷の画像7

 男たちはミスコンの打ち上げで寝た玲奈の体を蹂躙したのだった。裸の写真やセックス動画で脅された玲奈は彼らに無理やり体を弄ばれて望まぬ快楽を刻み込まれていく。

 チャラ男たちに大切な彼氏との思い出さえも汚され、身も心も堕ちていく巨乳女子大生。凄テクの前に何度も何度もイッてしまう姿がエロい1作だ。

men's Pick Up