『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス

同人エロマンガ案内

『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像1
『友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~』

 今回は『友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~』をご紹介。女手一つで息子・裕太を育ている高槻汐里。慎ましくも幸せな日々を送っていたのだが、ある日、息子の親友であるマサルが愛の告白をしてきてーー。

『友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~』(サークル: たろバウム)

『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像2

『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像3 『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像4 『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像5 『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像6 『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像7『友カノかーちゃん』爆乳母が息子の親友とセックス!の画像8

「駄目よ…息子の友達なんて…」

 汐里は拒絶するも、母を亡くしたマサルに同情してしまい、手で抜いてあげることに。

 これで終わりにしたかった汐里だが、一度火がついたマサルの性欲は収まらず、要求はエスカレートする一方。はじめこそ仕方なく相手をしていた汐里も、若くパワフルなチ●ポに段々とハマっていってしまう。

 天然で優しく、近隣からも美人との呼び声高い母親が、息子の親友のチ●ポに快楽落ちするさまがエロすぎる。続編の夏休み編も製作中とのこと。続きが非常に気になる1作だ。

men's Pick Up